弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイジに聞いて欲しい、虎次郎のキャンプ愛

現状 この頃は、ワラビ、菜っぱ、タケノコ、コゴミ、タラの芽・・・ そんなんばっか食べてる。 というか、そんなんしか食べてないのでプロテイン飲んでる、という毎日です。 爪と髪がめっちゃ伸びます。 まったく体を動かせてません。 腰が治りません。 7日…

デザートローズって多肉の、成長の正解がわからない

山に行きたい!! リハビリをね、してきたんですよ。 春の一番いい時に腰痛で動けないこの二週間。 まだ6割くらいは痛みが残ってますが、ワラビが心配で心配で心配で…。 ウーウー唸りながら山を歩いてきました。 伸びちゃったのもたくさんあって切なくなりま…

Apple PencilでiPhoneを!の夢叶う

新しいiPad Pro、出ますね。 www.google.com パソコンなのか?っつーiPad Proですね。 いやいや、お値段もMacBook Proですね。 新しいiMacがとってもかわいく感じます(お値段)。 ちなみに、あたくしのiPad Proですが、 one00one.hateblo.jp すごい、もう5…

花満開!!春なのに、あぁ春なのに、春なのに・・・

山菜がモリモリ出てますね。 ワラビ採りに行きたいですね。 View this post on Instagram A post shared by HiromiFukushima (@one00one) www.instagram.com この山をウロついた日の夜がピークでした。 私の腰は自我が芽生え、わがままに大暴れしております…

コットンジッパーケースと楽天経済圏

楽天経済圏 お買い物マラソン 特にマラソンはしていません。 2回しか買い物してません。 今回のお買い物は、以下のプロテイン one00one.hateblo.jp あとひとつ、トラベラーズノートのパスポートサイズ用に 【10%OFFクーポン】デザインフィル トラベラーズノ…

ビーレジェンド「背中に鬼レモン風味」飲んでみました。

お買い物マラソン 楽天市場、0のつく日を狙って買ったプロテイン開封です。 one00one.hateblo.jp ビーレジェンド リアスタ通信 新しくなりましたね。 今回はぐでたまが表紙。 ぐでたまはミルクセーキ風味です。 買ってません。 リアスタは、老眼鏡ないと読め…

チートデイとお買い物マラソン

チートディ お買い物マラソン プロテイン 先月買ったプロテイン おまけ チートディ 不調続きの股関節の塩梅も、おっかなびっくりではあるがシコ踏めるくらい回復してきました。 前向き♪ ということで、春からの山登りに向けて着々と筋トレマン!! 最近摂取…

BE-PAL5月号『SHO'S 肉厚グリルパン』さっそく開封しましょー

というわけで、さっそく購入してまいりました。 あたくしは、この輪ゴムが苦手であります・・・ そこをなんとか頑張って外して 今月は、間違いなく付録目当てです。 SHO'Sの肉厚グリルパン!! 打ち抜きの一枚鉄板!だそうです。 裏側は 人それぞれ、手の大…

ミレーのザックから、驚きのスメルが・・・

先週末、久しぶりに山に登ったんですよね。 その時、これまた久しぶりに30Lのミレーのザックで登ったんですよね。 そして家に帰ってきて着替えたわけです。 すると、どこからともなく異臭が・・・ なんというか、簡単に言うとアンモニア臭とでもいいますか。…

【ソロ登山】4月3日 霊山(りょうぜん)といえばりょうぜん漬け(825m)

なんと、約1か月ぶりの登山です。 あっという間に春です! 今は、福島市は花見山が見頃を迎えています。 なので、みんなそっち行くかな、と思って密らなそうな県北の山を目指しました。 霊山(りょうぜん) まずは安達太良SAでウルトラマンに挨拶して。。。 …

Procreateで絵を描きました

突然ですが、絵を描いてみたんですよ。 自分で言うのもなんですが、字はそこそこ書けるんです。 全く別物ですよね、絵って。 ホント、自分でも悲しいくらい描けないんですけど、今月はチャレンジの月なんですって。 ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、あた…

LINEモバイルから、ワイモバイルに移籍しました。

4月なので携帯会社変えます 2017年の8月末に、auからMNPでLINEモバイルに変更しました。 約3年半お世話になりました。 そしてこの4月、MNP転出手数料3,300円が無料になるってこともあってまたまた移籍です。 総務省さん、ありがとう。 2台契約しているので6,…