弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこすっとこスタッドレスタイヤに交換しようと思ったのに・・・

昨日は、ノーマルタイヤでビクビクしながら会津へ。 なんというか、スタッドレスタイヤ馬鹿にしちゃなんねーね。いつ履き替えてもワンシーズンはワンシーズン。早めに取り替えましょう。はい、どーもすみません。だってこんな突然雪降ると思わなかったんだも…

【Gym】悩んで悩んで結論が出せない契約ロッカー問題。

10月中旬に今のGymに登録してから、今週初めて3回行きましたよ。 ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー 10月23日にヒロザップ宣言してからというもの、週に2回は行くように努力。途中、いきなり頑張ったもんだから風邪ひいたりしたけど、相変わらず熱は出ないの…

来年のメインの手帳が決まりました。

ついに雪が降りましたね。まだノーマルタイヤです。気象予報士の森さんが言うには、本格的な冬はまだだそうですよ。ただ単に天気が悪いだけだそうです。それを信じてタイヤ交換はまだしません。この週末はどこ行っても激混みだろうから。来週だな。 はい、も…

【Gym】昼間のジムのサウナ室はお化け屋敷よりこわい。

今日もはりきってジム。 どーーーーしてもステアマスターをやると左の足がしびれてくる。15分くらい経つとどーゆーわけかしびれてくる。それさえなきゃ、永遠にできそうなのに・・・。 というわけで今日はBike30分に変更。あとはいつものRun。 そんでーーー…

【Gym】本当は夜のジムに行ってみたいけど、混雑に立ち向かう勇気がない。

昨日は全日お休みでした。仕事もバスケもなくなーーーーーんもない休日! ってことはぁ!!! 昼間ジム行って、夕方までサウナでのんびりしてシャワー浴びて帰ってご飯食べて寝る!!という夢の生活ができるーーーー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ 普段は仕事…

結構ストレスになるFBの誕生日おめでとうラッシュから逃れるためにとった手段。

そっと祝うよ誕生日。 また年取りました。 ありがとう。 Facebookでなんともストレスになるのが、誕生日おめでとうって言わなきゃいけないような気がする圧力。冷たい人って思われるのかしらとかさ、あの人おめでとうって言ってくんなかったって思われたらど…

【Gym】【食】心のどこかに罪悪感を抱えながら、大量のマグロと飯を食らう♡

今日は朝からジーーーーーム!!!前々から今日はランチの約束をしていたのだが、友達に この時間ジムでこれをやってくるのでランチタイムを遅らせてくれ と予定表を見せて頼んだ。言わないと怠けてしまう自分を知っているから・・・。 えらいぞあたし! が…

【食】白いご飯も食べるし、お菓子も食べるし、牛乳も飲むし!なーーーんも問題なし!

『減量するなら炭水化物はNo!白い食べ物はカラダに悪い、牛乳は毒!』 はい、ぜーーーーーーんぶ好き。 なんといっても肉が大好物ですから。 うまいものをうまいと思って食べるのが一番健康さ! ということで、今日はとん珍でランチ。 『五目焼きそばランチ…

クリスマスの雰囲気に抜群なのは、ブリティッシュヒルズかもしれない。

あたくし、こーーー見えてクリスマス大好きなんですの。この時期から街の中ではクリスマス一色!みたいな感じがたまらなくワクワクドキドキ。テレビの中の年末年始の大騒ぎがもんのすごい大好き。ハロウィンとかバレンタインとか全く興味ないんだけど、クリ…

本日Gym休館日のため、自堕落dayとする。

昨日は、プレミア12と下町ロケットとアツい夜を過ごしてしまったため、ブログ更新をすっかり忘れてしまった・・・というか、週末は自分のカラダをどうこう気にしている時間もないためネタもないんだけれど。 今日はジムが月一の休館日のため、いろんな意味…

【BOOK】常に感情だだ漏れのように見えてるでしょうが、こう見えてヨギーニです。

ヨギーニとは、ヨガする女性という意味でありますが、一応そうありたいと思っています。常にアーサナを行っている、というわけではなく、生きるとはヨーガ、日々『真我独存』への学びである!!!と思いつつも、基本的には不真面目なヨギーニです。ま、なん…

刺激でそりゃ痩せる思いになるわ!

今日は昼間のジムは休憩日ってことで。 夜は筋トレ頑張るし。 午前のお仕事でおやつタイムがあるんだけど、あえて選んでちょっとだけにした。 せんべとかお持ち帰りのおやつは、会社の人の机の中に全部突っ込んできた。 あーーーーなんだかいいことしてるき…

【買い物】走れあたし!でもそれには格好から…っていうさ。大事よね。

6月にね、Bluetoothのイヤホン買ったんすよ。 安い割になかなかやりおるSoundPEATSのQY7。 普段使うなら何も問題ないの。音もいいし、ペアリングも簡単。 Bluetoothはホントに楽チン♪ が、しかーーーし!一番の使用目的である走る時、その時に一番使えない事…

【買い物】ゴールドジムのプロテイン、うますぎじゃないっすか?どーなんですか?

アメトーーク!で見てポチってみたプロテイン、やっと昨日届きましてん。 [rakuten:homefit:10004583:detail] 来るってわかってたからいつものチョコ味は飲まず、ダッシュで帰ってきて開封。 こんなところにピンク入れちゃってかわいさアピールか! (ってわ…

【食】【多肉】ランチを食べに行って、多肉ちぎってくる。

今日はいつものメンバーで密会。 密会会場は決まってさくら。 tabelog.com 密会っつといて言っちゃうのもどーかと思いつつ・・・。 今日は市場がお休みでマグロの中オチがないっていうから、わがままこいて鳥唐揚げ、マグロかつ、マグロハンバーグのトリプル…

そろそろ復活。苔までデビューしちゃったりして。

いやーーー、もう10日ですって。 あっ・・・・・・というまに風邪っぴきから6日。 あーーーもう、すっかりリセットじゃ。 でも鼻声もだいぶ戻り、咳も減ってきたから明日からヒロザップ復活しやす。 今日はこれからチャリだけこいでみよーと思ってます。 今…

チアシードと風邪薬と。

えーーーーと、風邪だねぇ。下見てると鼻汁落ちるねぇ。喉、やばいねぇ。明日試合、審判どーーーっすっぺ・・・とはいえやるしかないんだよなぁ。どーにかなんないもんか、ということでまず薬だ。 薬を飲むということをしてみよう… きっと最初にすることなの…

食べ始まると勢いがついちゃうくせに、罪悪感も襲ってくるというね。

夕方、家でシチュー食べたり、出勤したらお弁当もらってペロっと食べちゃったり、龍角散のど飴買うついでにおやつも買っちゃって、勢いで食べちゃえーーー!みたいな。 んーーーーー罪悪感・・・ どっかで「どーせ」って思っちゃうのがね、良くないね。 つー…

炭水化物てんこ盛り食いましたけど何か?

えーーーーーーーと、風邪引きました。 喉痛い。 クシャミ出る。 鼻汁ドーーーン ( *д*)、;'.・ ィクシッ 昨日ジムからクタクタで帰って、もーーーダメ!ってちょっとだけ昼寝して、起きた時から怪しかった。失敗したなー。だいたい筋トレとか本気こいてやりだすと…

栄養補給。おなかより気持ちを満たす。2回目。

なんと!先ほどアップした記事、消してしまいました。 なんというか、もうね、書き直す気持ちになれない・・・でも頑張れあたし! 画像から思いだせるだけ書いてみる。 なかなか気持ち切り替わんないっす・・・ はい!!(無理矢理テンションあげる) 今日は…

私は映画を観るという習慣が、まずないんだよ。

10月末でWOWOWとスカパーを解約したわけですが、今のところ特に困っていません。スカパーに関しては、実はもう一回線契約してありまして、プロ野球三昧でございます。そこだけは・・・ 週末や祝日ってことで家にあまりいなかったってこともあるけど、どーー…

休日っぽい過ごし方。ジムのサウナでタオルは巻いて欲しい。

朝からDVD鑑賞。 ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2015/08/19 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2015/08/19 メディア: DVD この商品を含む…

【虎次郎】お薬の日

毎月1日はフィラリアのお薬day。病院変わってクッキータイプのお薬になったら、それはそれはお薬大好物になって非常に助かっております。

お祭り日和。八代亜紀には会えず…炭水化物取り過ぎな日曜日。

Biz

今日は職場で「健康福祉まつり」がありました。 職員の方々は連日準備でお疲れさんま。 大人なのでガマンガマン・・・ 何よりも天気が良いのが最高に良かったですね。 祭り事は晴れれば9割成功! 障がい者の方々が働いてるうどん屋さんが屋台出してくれてま…