弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RHODIA Webnotebook届きました。

昨日、梅雨が明けたということなので、ついに自室でも扇風機が稼働しました! 幸せです♪ しかし、我が家の中でのノマドとでもいうか・・・ 自室がクソ暑いので下に移動して (;`@Д@)σ_/[PC]カタカタ デスクトップよりノートPCの季節です。ま、パソコンより確実…

そーいえばやっとバッグが…

再販でポチッたイーグルスとスヌーピーのコラボバッグ。 先々週届いてね、ワックワクで開封の儀…とーこーろーがっ!!! ん?てあんばいで汚れを見つけてしまいましたの Σ(゚Д゚;)エーッ!なーーーーんか微妙な感じでしょ? でもさ、しょーがねぇなぁ…とは思えなか…

仙台で買ったもの。

食べ物のカテゴリからは、別に書きますよ。あれ、これしか買わなかったの? 帰ってから思ったこと。 んーこんなもんかぁ。。。 久しぶりのLOFTで+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+し過ぎて何が欲しいかすっかり忘れた結末です。マステ、買った。 あと小さいシステミック…

楽天 vs 日ハム in仙台

久々の仙台でした。 今回は新幹線で。 Wきっぷ。いやーーーーービックリするほど寒かった。 毛が逆立っちゃって… でも、アルコールを接種することが可能なカラダになったあたくしは、イーグルスネストでこんなものを…寒い。 氷が邪魔だ (-ω-; ムム…でも、食う…

ダイソーのメモ帳などなど

今日は天気もいいし、諸々用足しついでにサブちゃん号でふ〜らふら♪こんな感じで普段通らないようなところを行ってみましたとさ。 緑がとっても豊富なので、木が道路にかぶさっているようなところは寒いくらい。 気持ちえがったぁ (〃ノωノ)キャッあ、メガステー…

バッグの中身

最近よく、なんでも入っているバッグ、と言われるので公開してみる。 いざ出してみるとそんなに入ってないように見えるが…。他には、各種鍵、カード類、通帳などなど。 財布は今まで持たなかったんだけど、餃子ストラップをつけた当麻の気分になりたくて。 …

『Apple ID保護のためパスワードのリセットが必要です』

Mac

いつもApple製品をご利用いただきありがとうございます。ご利用のApple IDが無断で使用された可能性があります。セキュリティ保護のため、古いパスワードを無効にさせていただきました。できるだけ早く新しいパスワードをリセットしてください。パスワードを…