弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

チートデイとお買い物マラソン

 

チートディ

不調続きの股関節の塩梅も、おっかなびっくりではあるがシコ踏めるくらい回復してきました。

前向き♪

ということで、春からの山登りに向けて着々と筋トレマン!!

最近摂取する甘いものはプロテインと団子です。

団子はこの時期だけ・・・この時期だけは・・・

山に登る時は、チートデイだと思って糖質を遠慮せず入れます。

糖質を欲したら山登り!!・・・そんな感じですw

 

そんな中、昨日は山に登ってないけど強制的にチートデイにしました。

だって・・・

 

f:id:one00one:20210410064919j:plain

愛ラブ♡フルーツサンド♡

作っていただきました〜〜〜♪

 

やばくないっすかこれ。

でっかいいちごが遠慮なくギューギューにつまってる♡

商品だったら絶対ありえん量のいちご。

そしてまた、このクリームが秀逸。

これは趣味で作るレベルじゃないですね。

 

これ目の前にして我慢できます?

いや、あたくしには無理・・・ってことで、チートデイ決定♪

遠慮なくバクバク食べましたよ。

勢いついちゃって、団子まで食べてましたよ。

 

f:id:one00one:20210410064816j:plain

こんなのね、

えーー太るーーーどうしよーーー

なんて考えながら食べちゃダメなのよ。

うはーーーちょーーうめーーーさいっこーーーー♪

とワクワクしながら食べるのよ。

そしたらまた次の日から頑張れるから。

 

お買い物マラソン

プロテイン

はい、というわけで頑張る日々再び…です!!

性格的にストイックが苦ではありません。

 

そして、楽天市場ではまたお買い物マラソンが始まりました。

今日はのつく日ってことでポイント5倍!!(楽天カード使用時のみ)

というわけで、今日になるのを待ってポチです。

本当なら、楽天イーグルスが昨日勝ってくれればもっとよかったんだけど…

 

はい、またプロテイン買います。

だって、限定なんだもん。

まんまと販売戦略にハマってるとかなんとか・・・

 

今回はこれ。

 

3,000袋限定っつーことで、2袋いきます。

酸っぱさはクエン酸みたいです。

説明してくれてるのでこちらをどうぞ。

youtu.be

 

動画の中でも言ってたけど、ヨーグルトに混ぜて食べたら美味しそう。

牛乳で割ったら、栃木のレモン牛乳みたいになんじゃないかな。

届いたら黙ってやっときます。

 

先月買ったプロテイン

one00one.hateblo.jp

 

美味しいです♪

チーズタルトはデザートです。

袋の2/3は食道を通過していきました。

梅も最初はどうかと思ってたけど、結構進んで飲みます。

ガンダムより飲んでますね。

なんか、ちょうどいい甘さがクセになるって感じ。

 

そんなチーズタルトも梅も、売り切れちゃってますね。

やっぱ、鬼レモン2つ買っとこ。。。

 

おまけ

先日スーパーで、毛色の違うカップヌードルを発見し捕獲してまいりました。

 

f:id:one00one:20210410072924j:plain

 

カップヌードルにも、プロフェッショナルとアマチュアの分類があるのか?

と思ったけど、プロテインのPROかな。

これは、お山のお供にいいかも。。。と思って捕獲してまいりました。

 

たんぱく質を1.8倍に強化した“ハイプロテイン謎肉”

ってことらしいです。

この定番のカップヌードルが274kcal、シーフードが298kcal。

たんぱく質15g、糖質50%オフ。

ってぇと、お山でこれの残り汁にご飯入れても罪悪感少なめってことでw