弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

by LoFtの野帳とか、DELDEのペンケースとか。

お題「お気に入りの文房具」こないだチラ見せしたネタのことで、頭の中100%でして。 これね、これ。これのことも書こう書こうと思いながら、まだいっぱいいっぱいでござんす。 でもそういうときでも、やっぱり文房具には食指が動くというか・・・100…

チラ見せ・・・SIMからの暴走が止まらない。

お題「ケータイと私」 まぁなんとも目に留まるお題が出てたもんです。 はい、なんかやらかしてる今日この頃・・・携帯好きの火が再燃してしまいまして、もう勢いついたら止まりません。ボンボン燃えちゃってさ、あーあーあーあーな感じになってますよ。 チラ…

カールうまい。結果、指もうまい。

大人の贅沢カール!うまーーーーーこれしか入ってない。あーーーーーうまーーーーー堅い。うまい。あーーーうまい。5袋くらい一気に食いたい。

Oasis、¥ 35,980とか・・・驚くしかない。

Kindle Paperwhiteを購入して、早4か月。 one00one.hateblo.jp これはホントに買って良かったと思っております。Kindleストアのおかげで、今までなら素通りしていたであろう本にもいちいち引っかかるようになり・・・ちが。えーーーーと、今まで以上に活字…

ラジオとSIMとスマホと・・・

先週の金曜日にTBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』が終わった。そして昨日から『伊集院光とらじおと』が始まったわけですが、発表になって以来ひじょーーーーーに楽しみにしていました。 www.tbsradio.jp 伊集院光という人が誰かも知らない時から『伊集…

花見しました。そしておされ喫茶店に行きました。

うちから国道4号線まで約5km。そこを越えるか越えないか、大きなボーダーライン。4号越えなきゃ「近所」の範囲と言っちゃいますわよ。そう、スーパーいろいろあれど、あたくしにとってはイオンが「近所」。イオンはあたしの冷蔵庫! そんな4号線のちょい…

朝の一枚

桜に囲まれたグラウンド。サッカー頑張る良い環境。

ちょびっと桜、撮りました。

今日は桜満開の中、体育館に閉じこもり合同練習と相成りました。チームが変わると行く場所も新鮮です。 というわけで、明らかに桜は満開になるであろうということでカメラ持参で出かけまして。練習は昼過ぎには終わったので、腹は減ったがそのまま写真撮りま…

自宅の裏の土手しか、ライトが当たってる桜がなかったっつーね。

お題「カメラ」 会社の隣にあるグラウンドに、きれーーーーーな桜がボワッと咲いてるんですよ。週末で休みになっちゃうし、撮っといた方がいっかなーと思ってカメラ持って防寒着持って、三脚にレリーズで準備万端!!!・・・だったのに、仕事終わった時には…

花より団子!!!絶対団子!!!

ダンゴーーーーー!!!もっとダンゴーーーーー!!!あーーーーーーダンゴーーーーー!!!おらぁ、みたらし団子が大好きさ♪ただ団子が好きなことをアピールする記事。

ぶらり途中下車の旅(原付篇)

お題「カメラ」 春なのでカメラ!!!やっぱ写真撮るなら原付だい。やっとこ原付バイクを直したので、ガソリン入れがてら写真とっちゃーぞーーーぃ! まだ、桜はしょぼしょぼです。3分咲きくらいかな。しだれてんのはそこそこ咲いてます。菜の花は、あんまり…

せっかくSIMフリーにしたので、SIMカードを入れてみました。

お題「ケータイ」 またまたお題にのっかって書いてみましょ。 ケータイです。先日、iPhone6sをいとも簡単にSIMフリーにしたことは書きました。でだ。せっかくならばSIMカードも入れちゃおうぜ!というわけで、あーでもねぇこーでもねぇといじくっておりまし…

ひさしぶりにノートを買いました。

お題「お気に入りの文房具」 そう、文房具は『あんまり』買わない宣言してました。特にノートは測量野帳がてんこ盛り盛りあるのでグッと我慢!・・・してるようなしてないような。 んでもまぁ、ホントに久しぶりに買いました。野帳サイズじゃなくB5が欲しか…