弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今年はカメラ頑張ろう!といった矢先、カメラを忘れて出かける。

8連休あっという間でした。

本日より仕事始まりました。

しかし、1日行って再び連休です^^;

今日はリハビリ的な?

明日は何をしようかなw

 

お正月以降、なんだか心が騒ついちゃって、どこかに行こう…という気にならなかったわけで。

愛猫とただベタベタしていたけれど、いい加減動き出そう!

 

仕事も始まるしってことでまずは氏神様に初詣。

去年は足を引きづりながら来たっけなw

正月もちょっと過ぎてから。

何よりも「普通」「健康」が1番だと思い知らされたっけ。

one00one.hateblo.jp

今年は再びカメラを頑張ろう!と思ってたのにカメラ持ってくるのを忘れるという…

去年のお守りを返して同じ「歩行安全守」と切り絵の御朱印をいただいてきました。

切り絵の御朱印て貼れないよね。

どうやって保管するんだろう…。

おみくじは「大吉」でした♪

 

そのままもう一カ所、須賀川の街中、神炊館神社にもお参り。

おみくじは「大吉」

今年は良い年になりそうだ♪

 

 

 

one00one.hateblo.jp