弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

コットンジッパーケースと楽天経済圏

楽天経済圏

お買い物マラソン

特にマラソンはしていません。

2回しか買い物してません。

 

今回のお買い物は、以下のプロテイン

one00one.hateblo.jp

 

あとひとつ、トラベラーズノートのパスポートサイズ用に


 

B-Sides & Raritiesというシリーズのコットンジッパーケースを購入。

詳細は、動画にしました。 

 


www.youtube.com

 

ポイント

ここでは動画には載せてないお話しを少し。

私は楽天経済圏に片足突っ込んでるので、ポイントは積極的に集めています。

今回このジッパーケースを買うにあたり、わざわざ日数かけて福岡から運んでもらった理由もポイントです。

だってこの商品、19.5倍のポイントがついたんですよ。

前日、楽天イーグルスがソフトバンクと対戦して引き分けだったのが残念なんですが、それでも19.5倍よ。

あとは0のつく日だのなんだのかんだの・・・

配送に時間かかっても選ぶよねぇ♪

 

楽天モバイル

そして米倉さんが、プラン料金1年間無料!!っていってるうちに、親父の携帯を楽天モバイルにキャリア変更しました。

 

f:id:one00one:20210415074901j:plain

設定に手こずり、この「rakuten」の文字が出た時の感動ったらなかったです。

変更した日に隣の市の山に登って、山頂から電話よこしました。

ちゃんと電話として機能しているようです。

 

1年間なんぼ使っても無料らしいですが 、データは基本無料範囲しか使わない親父。

電話はほとんどしないのできっと永年無料でしょう。

すごい時代になりました。

んーーー自分のも楽天モバイルにすればよかったかな・・・

 

one00one.hateblo.jp