弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は7回目ですか?

Run

東京マラソン2013、エントリー完了。 初日でもダメ、最終日でもダメ。 なら中間くらいってことで、思い出してなんとなくエントリー。2008年からエントリーし続け、未だ当選なし。 テンションひくーーーーーーーーくなってますわよ。 あんなに出たい出たい言…

昨日買ったクロックストーン

これね、昨日買ったんですがね。 なんというか、アウトソールが丸くなってるっていうか、出っ張ってるというか… バランスボールがどーたらこーたらって感じのね、とにかくボヨンボヨンです。 去年の東京マラソンでEXPOに出てましたね、あれです。 リーボック…

アウトレットに行ってきたよ♪

うーん久しぶり♪行ってきました那須のアウトレット。 早々と行ったので駐車場や道路は混むことなく…店舗は増えたと聞いてはいたが、セブンイレブンまで出来たなんて。。。 通常価格でしたとさ。お盆ってこともあるんだろーか、いつもの平日よりモノも多かっ…

いろんなことがリセットされる。

並木町の体育館がなーーーーーい Σ(゚Д゚;)エーッ!!! いつの間に…いつの間に… うーん、淋しいぞな。 しかし手前のテニスコートも草ボーボーだし、使えないのかな。 うちの会社の体育館も震災以来使用不可です。 全く直す気配がありません。 そんなにお金ないです…

ピンクだぜピンク♪

ピンクの夢だぜぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ恋きぶんって (* ゚∀゚*)キュン 振り撒いて♪振り撒いて♪あ、この手のものはバスケの試合とかに持ってくものです。 なんつーの、パウダーシート?とか、まずそういうものが大量に消費されますわ。 マラソン大会も持ってったりしてたけ…

今月のノートはスカイツリー

筆記用具は鉛筆中心です。二か月以上かかる厚さになってくると、どーやらあたくし飽きるらしい。 こんくらいで十分。こないだのウェビーは別枠で使用開始。