弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチる手を止められないとです・・・

あっという間に月日は過ぎます。 いつかは・・・と覚悟をしていたつもりでも、その何億倍も辛い現実。 ちょっと出かけると、つい印刷してしまいます。 写真や動画を見てニヤニヤしていますが、ふとしたときに「触りたい」ってね。 それがつらいところです。 …

虎次郎の冒険(最終回)

今朝、5時20分の虎次郎です。 三度目の発作の25分後です。 そして15時30分、家の前で遊んでて四度目の発作。 意識が戻ることなく、先ほど16時40分に天国へ旅立って行きました。 享年16歳5か月。 こんなに手がかからず逝くなんてね、もっと困らせてくれても良…

虎次郎、二度目の三途の川訪問

虎次郎、今朝も三途の川のぞいてきました。 まったく、油断も隙もありません。 朝起きて、超元気だったんですよ。 玄関の段差も普通に下りて、なんなら軽快にスタスタと散歩に行った・・・ と思ったら10mくらい行ったところから抱えられて帰宅。 大慌てで蘇…

虎次郎の冒険!!(三途の川編)

ダダ様にゼリー作って、セブンで1人用のおでんと安納芋羊羹買ってきて。 おでんのうまい季節になりましたねー。 山にウインナー2、3本持ってって、一緒にあっためて完璧っすよ。 おし、明日は安達太良だ!って決めて、前日に準備しました。 洗濯も掃除も夜の…

きのこ、はじめました笑

毎日毎日、キノコのことが頭から離れないんですよね。 今日の午後から明日にかけて、台風の影響がありそうなので 朝のうち・・・ View this post on Instagram A post shared by HiromiFukushima (@one00one) www.instagram.com 近くの公園です。 蜘蛛の巣が…

懸垂できるようになりました。

やればできる! あたくし、今まで生きてきて懸垂ってできたことなくってね。 いや、できなくたって特に困ることもないし、強要されることもないし。 こう見えて女子なんでね、できないからってどーってことないっていうか。 でも、ずっとどっかに「懸垂した…

ついに発見「タマゴダケ」とスタンカフェ

えーーーと、パソコンがぶっ壊れてしまいまして、すっかり更新が滞っております。 困りました。 そして一つ壊れると、次から次へ・・・ どちらかというと、ラジオが謎の死を遂げてから連鎖が起こっている気がします。 ミラーレスカメラのレンズも壊れました…