弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

500kcalのお弁当をいただく♪しかし、重い・・・カラダが重い・・・

今日は月イチ粗大ゴミの日。今回はイスを捨てた。もうあっという間に11月も半ばを過ぎてしまった。驚きでしかない。来月の今頃はもう年越し準備。いか人参も食いまくっているだろう。ここ半年くらい、日々大掃除状態で過ごしてきたので年末の大掃除は楽チ…

どん兵衛をレンチンするとうまいっていうからやってみた。

はい、まずどん兵衛とどんぶりを用意します。

特別付録目的で今年も12月号のBE-PALを買いました。

んまぁ、基本常に外れているんですが・・・あ、これはあたくしのヘッドスタンドだ。最近、このヘッドスタンドについてよく聞かれるのだが、流れでやってるのでいきなりこれだけやれと言われてもなかなか気持ちが追いつかない。どちらかといえばこの頃のあた…

本屋のトイレはきれいであってほしい。

なんとなく眺めていた、Kindle Unlimitedの雑誌で見つけた。

引きこもりが寒い冬に部屋でぬくぬくと快適に過ごすための対策を教えて欲しい。

私の部屋だ。

ひさびさに大物を捨てた。

11月だ。もうすぐまたひとつ歳を重ねる予定。予定は未定なので、まだなんとも言えないが・・・。 昨日はハロウィン。世の中についていけてないあたくしは、ハロウィンなのかハローウィンなのかハローワークなのかハロウィーンなのかもあやふやで。トリックが…