弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

BE-PAL5月号『SHO'S 肉厚グリルパン』さっそく開封しましょー

というわけで、さっそく購入してまいりました。

f:id:one00one:20210409121302j:plain

あたくしは、この輪ゴムが苦手であります・・・

 

 

そこをなんとか頑張って外して

f:id:one00one:20210409121252j:plain

今月は、間違いなく付録目当てです。

 

 

SHO'Sの肉厚グリルパン!!

f:id:one00one:20210409121249j:plain

打ち抜きの一枚鉄板!だそうです。

 

 

裏側は

f:id:one00one:20210409121259j:plain

 

 

人それぞれ、手の大きさは違いますが、

f:id:one00one:20210409121246j:plain

あたくしの手でこんな感じです。

わかんないよねw

 

 

重さは

f:id:one00one:20210409125306j:plain

209g

これくらいならお山に持っていけっかな。

どうですかね、山頂で焼肉でもやりますか!

 

 

2枚揃うと奇跡が始まるそうですよ。

f:id:one00one:20210409121255j:plain

他にもオイルサーディンをグツグツしている写真とか載ってました。

前の鉄板より汁があってもいいから使い勝手はいいかもしれません。

 

⤵︎⤵︎⤵︎ 鉄板の付録買った時

one00one.hateblo.jp

 

 

今や100円ショップでも売り始めた鉄板。

影響力のあるBE-PALの鉄板。

今度はどうでしょうね。

それはそれで楽しみですけど。

 

今月号は間違いなく売れ切れ必至でしょうね。

早めに捕獲することをオススメします♪

じゃ、ちょっくらシーズニングしてきますっと。

あ、雑誌も読みます、あとで・・・

 

BE-PAL (ビーパル) 2021年 5月号 [雑誌]

BE-PAL (ビーパル) 2021年 5月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/04/08
  • メディア: Kindle版