弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリティッシュヒルズ

5月から週1で通うようになります、ブリティッシュヒルズ。ここのプールで遊びますよ。しかしさみーの。まだ冬だった。何回か来たことあるけど、はじめて全体を案内していただく。それはそれはオモチャの世界。維持費の心配ばかりしてしまった。とりあえず一…

【多肉】不死鳥

あったかくなって、多肉たちもそりゃー元気ハツラツさ! てことで、名前通りハンパないのが不死鳥。 子供出来すぎるので、ちょん切ったったのだが やっぱ生えてきました。 ちょん切った先っちょ、その辺に置いといたら やっぱ生えてきました。 植物男子ベラ…

梅の花

カメラいぢるのが楽しい季節になりました。すっかりご無沙汰してしまったブログですが、心入れ替えて頑張りましょ。こちらはまだ梅の季節です。望遠ですこーーし前ボケ。

iPad mini3を手に入れた言い訳はしない。

最近はブリー隊長を何かの区切りにひと踊りしています。 前置きからのiPad mini3に手を出しました。近所の友人のiPhone機種変更に付き合っただけなのに帰りには二人でauの袋をぶら下げていました。ま、ずっと欲しかったんですけどね。iPadにするかminiにする…

ニューフェイス

我が家にエアリーシェイプがやってきた! 電気屋さんでよく見つけては座り、ずーっと欲しいなーと思ってまして。この度念願の購入です。 振動が気になるので、下に座布団敷いてみました。ちょっとフワフワしてるけど、まぁ大丈夫。効果がどう…とかはまだ二日…

育て!多肉!

パッカーン!のシワッシワ、いきました。手伝ってあげたいけど、かわいい子には旅させます。ライオンの親のきもち...ちがーか?ついでに他の子たちも始まりました。でっかいオブツーサに花芽が出てきやした。こいつは超ロングビョーーーンの予感…

祝・卒団式!

終わったー終わったー今年1年長かったー。 あーーーー終わったー。バスケ以外でいろいろありすぎて疲れた。 あーーーーーーーーーー終わったー祝! 近所のチームと交流。 在団生、保護者が本気で踊る。 12月に入ったチビたちも。 これから新しい1年が始ま…