弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運動神経が良けりゃお習字もうまく書けると思っている。

昨日は風もなく、あったかくて桜のピークかなー。 桜の花の真ん中辺が赤くなってきたら散り時のサインだと、先日テレビでやっていた。 昨日の桜。 真っ赤だわ。 そろそろですね。 なんだか今年は長く楽しんだ気がする。 ジムの外の桜が一足早く散りはじめ、…

春は美味しい。

春うらら おかげさまで、桜が満開です。 www.instagram.com 今日は、暑くなる予報なので散りはじめてしまうかもです。 はかない。。。 団子が消えてまう…。 しかし、あたくしには多肉、そして畑が始まる春。 手がガッサガサになるほど土いじり開始。 www.ins…

ただただチーズケーキが美味しいことを言いたかった。

あくまでもLAWSONの話 子どもたちの休みが終わり、 学校に吸収された後の街は静かで良い。 というわけで、 街へ出よ! www.instagram.com tette テッテ 須賀川市民交流センター ここにはゴジラとかいろいろいるけど、あたくしは図書館へ行く。 そっちこっち…

ジェットストリーム 直りました。

まだ桜がちょぼちょぼしか咲かない。 明日は入学式だ。 入学式にちょぼちょぼってのも珍しい。 さっき散歩行ったら、まだ梅が満開だった。 www.instagram.com ジェットストリーム 4+1 先日買った これ。 黄色のジェットストリーム 4+1。 記事にもしたんだ…

私のデスノートの中身。

団子が先 桜、咲きません。 毎日さみーですね。 だけど、団子は食べてます。 毎日1パック食べてます。 源平だんご、出てきた— すーひー✐ (@kujiraimo) 2019年3月12日 しかし、断然日の出屋の方がうまい。あんまり広まると買えなくなる。源平うまいよー源平が…

肩が凝ったら肩より胸を揉む。

骨に優しく。 細かくブログアップする宣言をしたので、今日は肋骨を。 これはあたくしのFacebookのプロフィールカバーにしている画像。 ここにも何度か載せてるけど、数年前のあたくしのヌード写真。 数本ヒビ入ってるやつです。 これを正面から見た模型画像…

大洋ホエールズって名前は好きだ。

すっかりサボり気味なブログ。。。 4月です! というわけで、心機一転!頑張りましょ。 だいたいにして、1本にズラズラズラズラ詰めこもうとするからダメなんだ。 時間かかってしゃーないんだもん。 というわけで「Twitterか?」ってレベルで小出しにしてい…