弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに書けないとは思わんかった!

追われてます。 締切に追われています。 やっべぞ!!締切送んなきゃ。ん?送る!?あ、封筒…封筒!?サイズは!?こりゃまいった。まず、仕上がってねーし‼️*#ペンの光 #ペン習字 清書終わってない。 もう少し、もう少し、もう少し粘る。 あ、封筒… いやー…

トレース台があればトレーシングペーパーはいらない!

いやー西から北まで降った降った。 昨日の夕方、はりきって雪かきした労力は無駄になってしまった。 事故などありませんか? 秘密兵器導入。 あたくしは洗濯物を乾燥機にぶち込んできた以外は引きこもって字を書いていた。 そろそろ ペンの光 1月分も清書に…

みなさま、お気をつけて。

やけに背が高くなったN坊。 おはようございます。 本日、引きこもりけってーーーい!

自分に起こることすべてに意味があるとしたら…

前に、歯磨き粉はGUMを使っていると書いた。 その中でも最近は、ソルティミントという塩強めなのを使っている。 これが結構しょっぱい。 使う前にちょっと考えちゃうくらいしょっぱい。 歯磨き粉がこんなしょっぱいはずがない!と、脳内の勘違いにより必要以…

せっかくはてなブログPro更新したのに、ほったらかしだよおっかさん

だいぶ時間が過ぎた。 が、いまだにまだ引きずっている。 星野はんがいなくなってしまったこと。 相当重いなー。 球団やら球界関係者の追悼の言葉を読み、泣き続けている。 早くシーズンはじまんないかな。。。 落ち込んでいても、泣いていても、カレーはう…

たぶん私がアツ苦しいのは、この人の影響が100%

正月休みあけの週末、なにかと慌ただしく、家には寝に帰る日々を過ごした。 それくらいがちょうどよかった。 あまり考えなくて良かったから。 www.nikkansports.com 土曜日の朝、iPhoneに速報で入ってきたニュースに固まった。 考えないようにした。 でもや…

何十年経っても変わらない本質。

休みが今日で終わる。 といっても明日は夜だけしか仕事がないから、あんまり切羽詰まった感じはない。 何かをした記憶はないが、どういうわけだか左の大臀筋が痛い。 お正月って不思議だ。 ここ3、4日、まぁよく字を書いた。 なんだろね、字ってさ、書いたり…

満月なのでお財布磨いてリフレッシュ

光と影 影・・・光線が物体に妨げられた暗い部分。また、そのために地面などに映った黒い像。 陰・・・ひかげ。日のあたらないところ。物事の外から見えない隠れた部分。 光が遮られることで現れるのが「影」、見えなくなったところが「陰」 ふむふむ。 今年…

今年は「銀のイルカが大本命!」とか言われちゃったら買うよねー

ところで、どーですの?どーですの? このブログ、無事Pro継続されてますの? はてなポイントを確認すると、無事に支払われているようだ。 あとは何もしなくていいんだろな…きっと大丈夫^^; しっかし、食べる手が止まらない。 食べても食べてもおなかいっぱ…

2018年、最初に口にしたのはいつも通りのBCAA

ご挨拶 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 近所の初日の出。 寝不足で虎次郎の散歩行きたいな攻撃はつらかったが、朝イチのBCAAは欠かさずHMBも一緒に注入し張り切って散歩! もんのすごいお天道様のパワーを感じることが…