弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の広告。

未だにセルライトなんつーことを堂々と言っちゃうのね。 脂肪がコラーゲンになるのかぁ?へぇ。 脂肪やセルライト…ってことは別物になってるんだぁ、へぇ。 硬化脂肪?を溶かす??…ってことは動脈硬化を治してくれんのかぁ?私たちは痩せさせるプロです。だ…

試合でした。

この土日、地区の大会でした。 須賀川アリーナだったらいいな♪…という願いも虚しく、端から端へどんぶらこどんぶらこ。 地区の大会にして、遠征のような距離。 しかも山の麓からやってくる子は、集合場所まですら30分もかけてくる。 朝もはよから移動して、…

そういえば、ディプロマ

やーーーーーーーっとこ来たみたいっすよ、YICのディプロマ(修了証)最後の論文提出&試験が、あの地震より前の1月末。 一緒に受けた仲間たちともたまに集まり、「どーなってんだ?」 「怪しくねー?」と疑いたくなるほど待ちましたよぉ。 一言でまとめる…

長さと太さの比較に虎ちゃんを。

竹をいただいて参りました。 いい色でしょう♪ さて、これをどう細工いたしましょうかね。

ペン・ロックダイアリー

すっかりご無沙汰でございます。 書きたいことは山ほどなんだけど、溜まれば溜まるほど手をつけにくくなる。 ってなことで、直近のことを...... 待ちに待ったペン・ロックダイアリーが届いたのでございます (ノ∀`*) キャ♪ 買うのもだーーーいぶ悩み、そして決心…

TOTOの助成金の行方…

予想通り、周りが騒ぎだしたぞぉ♪ どんどん騒げ、どんどん騒げ!だいたい先週の説明会にしたって、わざわざ誰だか県から呼んだとかいって、学校長連中まで集めてやったところでチンプンカンプンだったし。まぁあんじは文句も言いたくなるってな。ある意味、…