弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドア人、なんでも革で包みがち

レザークラフト、続く… ブラックフライデー、狙ってるものが全くセールにならずしょぼくれている毎日を過ごしている今日この頃… アウトドア人、なんでも革で包みがち… というわけで、朝活しました。 朝ご飯の後、ぺぺっと作りました。 鉄ですからね、磁石が…

マッサージガンに革カバーをつけました。

お題「これ買いました」 ここ数ヶ月、マッサージガン使ってます。 流行りに乗っかりました。 入手したその日から、使用しない日はないくらい使ってる。 こう言っちゃなんですが、メチャクチャ使ってるw ずーっとやってる。 あたくし、寝起きが一番不健康で。…

なんでもかんでも買えばいいってもんじゃないってのを教わってきた。

今思えばテレビがなかったなぁ… 先日のことです。 縁がありまして、とても素敵なご夫婦のお宅にお邪魔してまいりました。 まるで雑誌の中に入ってしまったような…。 もう、余裕以外の何ものでもない。 (この棚も手作り) 少し標高が高めな場所です。 素敵す…

翠ヶ丘公園でカメラの練習会。

カメラの練習に、地元の公園をふらふらしてきました。 想像以上に紅葉していて、被写体たちは準備万端でした。 公園内に今月3日にオープンしたカフェ。 間違いなく混んでいるだろう…と思い、近づかず。 グラデーションが好きです。 こうも豪快だと、どこを切…

お山もハロウィン

ハロウィンも終わり、11月!! これからはクリスマスモードに突入でしょうか。 一気に年明けですね! お山はまだまだ、ハロウィンカラー真っ盛りです。 こちらはiPhone12 miniで撮影。 久しぶりにカメラを持ち出しました。 被写体がいいと、素人でもそれっぽ…