弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Airが5年経ってたってことで・・・

Mac

夏休みが終わる。あたくしのではなく、世間のガキどもの。今日で夏休みが終わる。昼間の街から子どもが消える。あーーーーーー待ち望んでおりました。学校よ、ありがとう!まず、何をしよう♪そうだ、シン・ゴジラをみよう!!! とりとめもない、前置きおわ…

まんまとオリンピックロスなので、無限ピーマンでも作ってみる。

オリンピックおもしろかった。結構見た。ちゃんと寝不足になった。2週間も遊ばせてもらえて大満足。夏が終わる。良い夏だった。 あーーーーーーーーーーオリンピックロスーーーーーーーーー!!! 手持ち無沙汰・・・ そうだ!無限ピーマンつくろっ!!!

買わない買わない買わない・・・と思ったのに買ったよねー

はい、買ってしまいました。 捨ててるのに買ってしまいました。 必要に迫られたわけじゃないのに買いました。 ちょいと寄ったダイソーで・・・

大きいものがなくなると、一気にさっぱりする。

お盆ですね。 8月の半ばってやつですね。 こないだ7月になったばっかじゃなかったかな。。。 本来の時の流れと、カレンダーをめくるスピードがあってないのであった。 えーと、自分の部屋の断捨離がすっかり落ち着いてきてしまった今日この頃。 だんだん、居…

システミックのメモ帳のカバーを、付箋のカバーに改造してみた。

すっかりオリンピック中心の生活となっております。オリンピックから寝落ち、気づけば朝からずーーーっとオリンピック。昼頃まであーでもねこーでもねと、LIVEを探してみているわけですが・・・リオ、いつ寝てんだ?