弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AppleWatch 開封の儀

4/24 発売日。午前中は仕事でした。山の上で。遠い…。でも桜が咲いてるかと思って、カメラ持って行きました。だけど、ヤマトさんに時間指定で12時から14時にお願いしてあったので桜を撮影している場合ではありません。会場の時計も5分遅れてたし、なんだか…

キャー((q(≧∇≦*)三(*≧∇≦)p))キャー

出荷準備中になったーーー!ワクワクが止まらない・・・

桜を撮るのか、桜と何かの何を撮るのか。

はてなのフォトライフに課金しましたがな。 はてなブログをProにするよりはいいかなと。 画像載せられないんじゃ意味なくなっちゃーし。 やっとこ晴れたので桜探しの旅。 今回は車じゃなく近所を原付バイクで「いかなの風景」をコンセプトに。 はっきりいっ…

まだ満開には数日かかりそう。

おでかけついでにカメラも持って。 桜、どんくらいになったかなぁとあっちこっち眺めながら。 そして撮影ポイントを探しながら。 今月のファイル利用量が100%を超えてしまいました。 画像がアップできまへん。こまっちんぐだわ。

桜に雪、乗っかった。ついでにトマト。糖度9以上。

昨日は曇りだったけど、1本だけしっかり咲いてた桜。 雨だったので桜アップ。だいぶ露出あげました。 今朝は ろくに開いてない桜に雪が乗っちゃいました。 まだまだ桜は楽しめそうです。 話しは変わるが、我が家で大流行のトマト。 糖度9以上のフルーツト…

定期購読しています。

ゆっくり、じっくり、時間をかけて読みます。 これに速読は必要なし。 てか、速読では理解できない。 1か月のお楽しみ。 5月号。 致知出版社 公式サイトwww.chichi.co.jp

レモンジーナ飲んでみました。

タイヤ交換しました。いつもの年より早めにやっちゃった。明日から雨だっていうし。前の車は215/45/17とだいぶ大きいわ重いわで、タイヤ交換しよう!と思い立つまでえらい時間がかかったわけで。今は両手にひとつずつ持って運べんだもの、気持ちもタイヤも軽…

粉好きにはたまりません

先日、ケンタッキーに行ったのね。 友達とちょっと喋りたかっただけだから、コーヒーとビスケットで。 ビスケット大好きなのね私。 粉好きなもんで。 結構久しぶりに食べたのよ、ケンタッキーのビスケット。 それがさ、なんだかさ、やけに中身がしょぼいとい…

柔軟剤をね、

新しく買ったんすよ。 いつもは、フレアフレグランスの紫のを主に使ってるんだけど、今回は「期間限定」というのにひかれレノアハピネスのをね。 この辺じゃどこ探しても見つからないのでネットで買いましたがな。 もう限定の期間が過ぎたのかしら・・・ 口…