弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-01-01から1年間の記事一覧

実はわたし・・・

もんのすげーおしさしぶりです。 忘れていたわけでも、何もなかったわけでもありません。 Facebookにちょいちょい投稿していると、それでいっかとなってしまいまして… 言い訳おわり。 えっとあたくしも先月誕生日を迎え、30代最後の年を過ごしております。…

ダイソーのメモマウスパッド

うちのiMacはマジックトラックパッドなので、マウスパッドがいらんのです。 でもひとつ憧れとして、ロディアのクリックブロック使ってみたい…ロディアメモ/定番のロディア/フランス製のノートパッド/メール便配送/今なら送料無料【代引き不可】ロディア/RHOD…

あんばいがいいシャープペン

こないだ買ったKERRYのシャープペンなんだか非常に良い気分になるのであーる。 感覚としては、能率手帳のゴールドが欲しくなっちゃう感じ。 違う色も欲しいなぁ…とか .:゚+(u_u*).:ポッ+病気…

Kerryシャープペン

イオンに行ったら、ワゴンでシクシク泣いていました (ノ_・、)グスン… でもなしてここにKERRYのシャープペンがあるんだろう…しかもワゴンで。 その日は一度手にしたけれど、そっと置いて帰りました。で、翌日やっぱり気になったのでAMの仕事の後、真っすぐイオン…

総合型地域スポーツクラブってのがありまして、

昨日は臨時総会が開かれましたのです。 ま、ここに来るまでにはあっちで揉め、こっちで揉め、前日の夜まで揉め、正直あたくしとしてはまだ納得いってないことも多々ある中ではあるんだけれど…とりあえずGMやることにしました。新しい三役や、一緒にGMのポジ…

劇場版 SPEC 〜天〜 DVD届いた。

だいぶ暑い時期に予約した記憶…ぐふふ (・∀・) ぐふふふふ (・∀・) まず、餃子買ってくっかな。フィルムすげーーー Σ(*゜ω゜ノ)ノ ! ! どこの場面かわかるあたくしもすげーーー (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッまずは特典映像からいきます。では当分戻りません ('ヮ^*)ノ゙バイハ…

バリスタを買ってみた。そして腕のその後。

とーーーどーーーいーーーたーーー +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+あたくしったら暇じゃない。 んなもんでパソコンは今まで以上にお友達なのですよ。 それにリアルに買い物がほっとんど出来ない・・・ そんな中、ネットって便利よねってことでいろいろ思いついちゃう…

アップデートしました…と腕のその後。

今回はiPhone買いません。 4SのままOSをアップデートしておしまい。昨日なんとなく早起きしTwitter見たらアップデートのお祭りムード。 流れにのってみよっというわけで、本体でアップデート。 なんかね、ここの段階でちと時間くったけど、その後はほったら…

4+1と1+1

こないだ買った4+1と、いつ買ったんだか全く覚えてないくらい昔の1+1。 1+1はもう10年くらいになんじゃないかな。 黒とシャープ。

来年もジブン手帳

火曜日からホントにどっこも出かけてません。 虎ちゃんの散歩だけ。 なんつーの、案外ホントに痛くて原付乗るのこわいのです・・・ まだ右腕伸ばせない。が、世の中便利っすわ。 ネットでなら買い物できっちゃーもん。 つーわけで、来年の手帳、届いてます。…

献血失敗されちゃったってことでいいですか?

おととい献血しましたの。いつもの献血バスです。 虎ちゃんと散歩がてら行ってきましたの。いつもは比重でひっかかり献血できないんだけど、今回はH22年12月以来の成功! 200mlチューチュー吸われましたとさ。ま、先に言っちゃうと、なんか失敗されたみたい…

今度は7回目ですか?

Run

東京マラソン2013、エントリー完了。 初日でもダメ、最終日でもダメ。 なら中間くらいってことで、思い出してなんとなくエントリー。2008年からエントリーし続け、未だ当選なし。 テンションひくーーーーーーーーくなってますわよ。 あんなに出たい出たい言…

昨日買ったクロックストーン

これね、昨日買ったんですがね。 なんというか、アウトソールが丸くなってるっていうか、出っ張ってるというか… バランスボールがどーたらこーたらって感じのね、とにかくボヨンボヨンです。 去年の東京マラソンでEXPOに出てましたね、あれです。 リーボック…

アウトレットに行ってきたよ♪

うーん久しぶり♪行ってきました那須のアウトレット。 早々と行ったので駐車場や道路は混むことなく…店舗は増えたと聞いてはいたが、セブンイレブンまで出来たなんて。。。 通常価格でしたとさ。お盆ってこともあるんだろーか、いつもの平日よりモノも多かっ…

いろんなことがリセットされる。

並木町の体育館がなーーーーーい Σ(゚Д゚;)エーッ!!! いつの間に…いつの間に… うーん、淋しいぞな。 しかし手前のテニスコートも草ボーボーだし、使えないのかな。 うちの会社の体育館も震災以来使用不可です。 全く直す気配がありません。 そんなにお金ないです…

ピンクだぜピンク♪

ピンクの夢だぜぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ恋きぶんって (* ゚∀゚*)キュン 振り撒いて♪振り撒いて♪あ、この手のものはバスケの試合とかに持ってくものです。 なんつーの、パウダーシート?とか、まずそういうものが大量に消費されますわ。 マラソン大会も持ってったりしてたけ…

今月のノートはスカイツリー

筆記用具は鉛筆中心です。二か月以上かかる厚さになってくると、どーやらあたくし飽きるらしい。 こんくらいで十分。こないだのウェビーは別枠で使用開始。

RHODIA Webnotebook届きました。

昨日、梅雨が明けたということなので、ついに自室でも扇風機が稼働しました! 幸せです♪ しかし、我が家の中でのノマドとでもいうか・・・ 自室がクソ暑いので下に移動して (;`@Д@)σ_/[PC]カタカタ デスクトップよりノートPCの季節です。ま、パソコンより確実…

そーいえばやっとバッグが…

再販でポチッたイーグルスとスヌーピーのコラボバッグ。 先々週届いてね、ワックワクで開封の儀…とーこーろーがっ!!! ん?てあんばいで汚れを見つけてしまいましたの Σ(゚Д゚;)エーッ!なーーーーんか微妙な感じでしょ? でもさ、しょーがねぇなぁ…とは思えなか…

仙台で買ったもの。

食べ物のカテゴリからは、別に書きますよ。あれ、これしか買わなかったの? 帰ってから思ったこと。 んーこんなもんかぁ。。。 久しぶりのLOFTで+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+し過ぎて何が欲しいかすっかり忘れた結末です。マステ、買った。 あと小さいシステミック…

楽天 vs 日ハム in仙台

久々の仙台でした。 今回は新幹線で。 Wきっぷ。いやーーーーービックリするほど寒かった。 毛が逆立っちゃって… でも、アルコールを接種することが可能なカラダになったあたくしは、イーグルスネストでこんなものを…寒い。 氷が邪魔だ (-ω-; ムム…でも、食う…

ダイソーのメモ帳などなど

今日は天気もいいし、諸々用足しついでにサブちゃん号でふ〜らふら♪こんな感じで普段通らないようなところを行ってみましたとさ。 緑がとっても豊富なので、木が道路にかぶさっているようなところは寒いくらい。 気持ちえがったぁ (〃ノωノ)キャッあ、メガステー…

バッグの中身

最近よく、なんでも入っているバッグ、と言われるので公開してみる。 いざ出してみるとそんなに入ってないように見えるが…。他には、各種鍵、カード類、通帳などなど。 財布は今まで持たなかったんだけど、餃子ストラップをつけた当麻の気分になりたくて。 …

『Apple ID保護のためパスワードのリセットが必要です』

Mac

いつもApple製品をご利用いただきありがとうございます。ご利用のApple IDが無断で使用された可能性があります。セキュリティ保護のため、古いパスワードを無効にさせていただきました。できるだけ早く新しいパスワードをリセットしてください。パスワードを…

今朝の広告。

未だにセルライトなんつーことを堂々と言っちゃうのね。 脂肪がコラーゲンになるのかぁ?へぇ。 脂肪やセルライト…ってことは別物になってるんだぁ、へぇ。 硬化脂肪?を溶かす??…ってことは動脈硬化を治してくれんのかぁ?私たちは痩せさせるプロです。だ…

試合でした。

この土日、地区の大会でした。 須賀川アリーナだったらいいな♪…という願いも虚しく、端から端へどんぶらこどんぶらこ。 地区の大会にして、遠征のような距離。 しかも山の麓からやってくる子は、集合場所まですら30分もかけてくる。 朝もはよから移動して、…

そういえば、ディプロマ

やーーーーーーーっとこ来たみたいっすよ、YICのディプロマ(修了証)最後の論文提出&試験が、あの地震より前の1月末。 一緒に受けた仲間たちともたまに集まり、「どーなってんだ?」 「怪しくねー?」と疑いたくなるほど待ちましたよぉ。 一言でまとめる…

長さと太さの比較に虎ちゃんを。

竹をいただいて参りました。 いい色でしょう♪ さて、これをどう細工いたしましょうかね。

ペン・ロックダイアリー

すっかりご無沙汰でございます。 書きたいことは山ほどなんだけど、溜まれば溜まるほど手をつけにくくなる。 ってなことで、直近のことを...... 待ちに待ったペン・ロックダイアリーが届いたのでございます (ノ∀`*) キャ♪ 買うのもだーーーいぶ悩み、そして決心…