弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬を迎える準備始めます。

ハナさんがイタズラするんで避難してたんですよ。 それをすっかり忘れて、外に放置されたまま秋を迎えたパキラ… つ、つえぇ 前の会社で瀕死のサンセベリア救出。なんとか生き返った。 100円のゴムの木は、伸びまくるので切り戻し。 ソフォラはあまりにも暴れ…

あっという間に成長するヌコさま

阪神タイガースがA.R.Eした日、花虎の歯が抜けました。 1cmもなく小さい歯ですが、朝布団の上にあるのを見つけました。 大人の階段を順調に登っています。 これで4本全部の犬歯が抜けたので、私の腕も正常に戻るはず…。 犬歯の生え替わった花虎。 奥の方もど…

阪神がA.R.Eしそうなので先にお祝いを♪

私には、贔屓にしているプロ野球のチームがありまして… (今さらw) その球団が今夜あたりA.R.Eしそうなんですよ。 それなのに、あぁそれなのに、木曜日だけは夜もお仕事なシフト(;ω;) なんてこったーーー!!! ということで、ひと足さきに1人お祝いさ♪ …

ヌコ様がどんどん大人の階段登ってます。

ハナさん生まれて今日で5ヶ月。 下のトンがった歯は生え変わりました。 あとは凶器の上のトンがった歯。 もうすぐ抜けます。 私の平和な朝ももうすぐかもしれません…。 スポーツの秋(観戦) 昨日のテレビは忙しかった。 スポーツは黙って見てられないタイ…

ドラレコつけたりしましたよ。

W杯バスケ、日本戦は終わってしまい燃え尽きた。 非常に楽しいく刺激的な夏を過ごせたな、と。 そんで、すっかり秋っぽくなってしまった今日この頃。 ドトールで3時間の時間潰し。 図書館寄って3冊ばかしかりてきたんだけど、読んだのはこっちの12巻。 来週…