弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ないと思うと欲しくなる。

今朝新聞にも載ってましたな。 思わす刺激されてポチっとなー (*´∀`) アハッ♪納期は1月下旬ですって (´・ω・`) フーン

ヴィトンの手帳なんかも使っておる。

案外地味に使い続けてるもの・・・多分、本物。 LOUIS VUITTONカタログで買ったからきっと本物。で、これ、レフィルだけでも他の手帳何冊買えんだよ!ってくらいすんだわ。 なもんで4年目くらいからは純正のレフィルは使ってまへん。 これがさ、実はこのた…

なんとなく、こんな感じで出来上がりかな。

VOX

こんな感じであたくしがいないときは椅子のカバーとなっててくれます膝カバー。 椅子とカバーの間にあたくしがスルリと滑り込むわけです♪ 膝カバーと車体を結ぶ紐は、100均で髪しばるゴム買って付け替えたん。 良いと思う。ドリンクホルダーは通販の送料…

虎ちゃんの健康を願う。

毎日の散歩。 GO!GO!被爆中! 虎ちゃんは地上から30cmくらいかな。 でもクンクンしてるから直地面だけども。こんなかわいいお尻を切なく見守る。 置き去りにされてる動物たちを思えば幸せだろーな、虎ちゃん。 動物には放射能の基準値も何もないのよねぇ。 …

やっときたーーー!!

VOX

9日にポチッてやっとこ昨日届きましたよ。 ここは海外か?まず、カバー。980円にしちゃ〜仕事してくれそう。 あとは、膝のカバー。バイク用品防寒、防風 スクーター用膝カバー【42% OFF】【000】【142】マルト 防寒ヒザカバー (防寒ヒザあて)スクータ…

工事、終わりました。

地震以降、動く気配が全くなかった職場のエアコン。 暑い暑い夏を過ぎ、冬はいったいどーなっちゃうの?って状態だった。しかし!!! 補助もちょっともらいつつ、ウン百万かけてついに新しいのが設置されました〜♪本日昼間にキレイに片づき、利用可になりま…

大木代吉本店に行ってきたー!

新酒の酒粕ついに出た! の噂をききつけ、行って参りました 大木代吉本店!酒は飲めないので、素直に酒粕だけ。案外良心的なお値段で (*´∀`) アハッ♪ 帰ってから早速グズグズ作りましたよ。 なんつーかね、溶けないの。 というか本気の 粕!!! って感じですわ…

新妻エイジみたいにしたい。

あの、バクマンって見てます? 漫画ですねん。 漫画家さんの漫画。その中に新妻エイジっていう天才漫画家さんがいるんです。 こんな男の子なんですけど・・・前からTwitterだかFacebookではちょいちょいつぶやいてることなんですが あたくし、こんな髪型にし…

1日、レガちゃんと一緒♪

昨日は21時には消灯した。 土日しか早寝ができないし、予定もなかったので存分に早寝。 あーーーー寝た。 21時には寝たのに6時まで寝た。 途中3時ころ目覚めたけど、根性で寝た。 あーーーー寝た。 カラダイタイケド・・・ 約10年、あたいと日々を共…

フラフラする冬の日々。

VOX

用も無いのに近所のセブンイレブンに行った。 ただ、サブちゃん号に乗りたくて。んで、ふと見つけたま、軍手じゃなんだし、ついでにそれっぽい仕事してくれれば… くらいの気持ちで買ってみたんだけど、なかなか良い仕事してくれますの。 それに、ハンドルカ…

ポチってみた。

VOX

バイク用品防寒、防風 スクーター用膝カバー【42% OFF】【000】【142】マルト 防寒ヒザカバー (防寒ヒザあて)スクーター用フリーサイズ/LC-F3300ジャンル: 車用品・バイク用品 > バイク用品 > その他外装パーツ > その他ショップ: バイク用品の達人価格: …

事故。

VOX

母ちゃんが出かけて帰ってきたら・・・「ちょ、ちょ、ちょ (・ω・ ;)(; ・ω・) ぶつかってるって!」 「あらら (*´∀`) アハッ♪ あれはぶつかってるんじゃなくて触ってんだ」だそうです。 逆に、よくもまぁうまいこと停めたもんだと・・・ ちょこっとだけ動かすと、…

給油記念日。

VOX

しました、給油。かなり不安だったので、知り合いのところへ。 助けてー!と滑り込む。「ガソリン満タン!」 「はい、511円!」やすーーーー♪ 何リッターだった? あれ。 まーいっか。 満タン入れたから、どんくらい走れるかチェックしてみましましょー。…

なんだかすっかりご無沙汰な感じで。

VOX

えっと、サブちゃん号(VOX)で昨日初出勤しましたよー。 寒さは顔と膝。 顔はまだなんとかなんだけど、膝はなんだかねぇ。ってことで、今日は膝にレッグウォーマーをしてみました。 結果、完璧っす (*´∀`) アハッ♪手はですね、軍手一枚で大丈夫。 今日の昼にコ…

サブちゃん納車!!!

VOX

の、はずだったんだけど、朝からずーっと雨の一日。 夕方にはやんだけどさすがに、ね・・・でも昨日ナンバープレートは入手したし、お店には届いているので行ってきましたよー♪ ジャン (*゜▽゜)ノ胴長短足で虎ちゃんみたいでしょ? またお尻がもう虎ちゃんそ…

突然ですが…

VOX

原付バイク買いました。 こんなの。うひひ♪ 土曜日納車予定でーす。 天気悪そう…

七輪で遊ぶ。

まず、今この福島県でたき火なんかしたら村八分にされる(ような気がする)。 田んぼの野焼きなども禁止されております。 なもんで、炭ならいいかい?いいよね? ってことでドーン!!! 生きるためには炭くらい燃やせないといけません。 震災後、特に感じま…

予定〜福島に帰ったら〜

震災前は別に福島になんて、なんの感情もなかったんだけどな… どーゆーわけか、涙が出てくる。 今は帰ってこいっては言えないけどね。そろそろいかにんじんの季節だな。 あたしは、ままどおるよりエキソンパイの方が好きだ。

漢字のおべんきょー

夕方、近所のミニバスの子どもたち、6年生(旧キャプテン)と5年生(現キャプテン)が宿題をしていたのでのぞいてみました。 5年生の漢字の問題の解答ですが、あまりにも面白かったので…。<読み> 移る→→→→→→→→いる 勢い→→→→→→→→いきよい<書き> みゃく…

週末の試合。

優勝大会の県中予選でした。 我がチームはまんまと2敗して、決勝トーナメントには進出することができずー。 世代交代です。 決勝トーナメントに出たからといって、その後勝ち進むことは何か事件でも起きない限り可能性はない。 それでも1日でも長くやらせ…

てちょーーー2012

届きましたヨガ手帳2010年以来のヨガ手帳です。 今まではなんだかものすごく窮屈だったのね。 カッチリ枠が決められているって感じで。 でも今年はWEEK欄がフリーになったので、復活してみよーというわけです。手帳を選ぶ時、あたいの中の最低限の決め事があ…

11年11月11日

11時11分11秒は働いておりました。 運動教室の真っ最中だったんで、 「11時11分にはちょっと中断します」 って先に言ってたのに、思い出した時には14分になってましたとさ。 とりあえず23時11分11秒を狙います。 12時間表示で… 今朝、や…

練習試合の結果は。

1勝2敗。んーーーーーなんで負けるんか。 おばちゃんには全くわからんぞい。 メンバー登録の段階で1人以外顔が真っ白。 ビビリ過ぎと違う?経験不足、センスがない、才能がない・・・ 保護者の方々はとっても優しいのか、それともおめでたいのかアホなの…

わかった気がする…

土曜日の練習試合、監督仕事で欠席宣言! 監督の仲良しこよしチームでさ、自分で組んできたのにさぁ。 監督と同じ会社の保護者が 「なんで5日に仕事なんだろう…」 と。あたいが組んだ合同練習や練習試合には1回も来たことない。 それなのに監督が組んだや…

猪苗代湖ハーフマラソンの話し。

Run

とりあえずもう思い出したくもないけど、どんなだったか書いて残しておこうと思う。6:19 須賀川IC 6:37 郡山JCT 6:59 猪苗代磐梯高原IC 7:15 猪苗代スキー場ミネロ到着ここから荷物を持ってシャトルバスで5分くらい。 スタート地点の猪苗代町総合体育館カメ…

組合せが決まった。

来月の半ばに、優勝大会の地区予選があります。 そこが最後の大会になるか、それとも間違って県大会に行けるか…正念場ですわ。 昨日組合せ抽選会があり、おったまげーな予選リーグとなりました。 ま、1チームは県の上位のチームなのでどうすることもできな…

道に迷ってる

iPhoneのお天気アプリ 現在地がとれません。郵便番号入れても、地名入れても出てきません。『福島』って入れると、大阪と北海道しか出てきません。 なんかせづない… iPhoneから送信

eggshell for iPhone 4S

今朝はなんだか気持ちが良かった。 そゆ感じだと、早起きして得したと思えるわけで。特に意味はないです。今日はずっと会社にいる日。 でも午前中に腕時計を忘れて不便だったので、外回りの途中戻って取ってきた。 そしたら不在連絡票が・・・ 昨日ポチッたe…

ヨドバシはお祭り♪

あたくし、自分で言うのもなんですが、寝言がすごいのです。 でも寝言にゃ責任持てないし、自分じゃわからないのですごいと言われても…という感じで。そこでアプリの紹介。 あなたが寝てる間に念願かなって自分の寝言が聞けるのです ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─…

ひょんなことからiPhone4S保護しました。

えっと・・・来月か、再来月には… と思っていたので、まるっきり予定外ってわけじゃないんだけど、えぇ。会社の隣の席の人もMNPでauのiPhoneにしてもいいかなモードになったので、そこはゴリ押しで今週攻め続けたわけですよ。ほいで、ちょうどあたいも土曜日…