弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ビーレジェンド「背中に鬼レモン風味」飲んでみました。

お買い物マラソン 

楽天市場、0のつく日を狙って買ったプロテイン開封です。

 

one00one.hateblo.jp

 

ビーレジェンド

リアスタ通信

新しくなりましたね。

f:id:one00one:20210413101714j:plain

今回はぐでたまが表紙。

ぐでたまはミルクセーキ風味です。

買ってません。

リアスタは、老眼鏡ないと読めないくらい情報量が多いです。

 

リアスタキッチン

f:id:one00one:20210413102220j:plain

ちょっとこれは作ってみたい。

ジンジャー風味は持ってないけど、他のでもいけるでしょ。

 

レモンおいしい

宣言通り、背中に鬼レモン風味 2つ購入。

f:id:one00one:20210413101717j:plain

 

ニオイ、すっぱい♡

f:id:one00one:20210413101726p:plain

 

さっそく♪

f:id:one00one:20210413101720p:plain

あーーーーーんまい♡

わかります、すっぱいです。

クエン酸のすっぱいです。

ガンダムが明治のヨーグレット風味だとすると、これはそのままハイレモンです。

風呂上がりに飲みたい。

リアスタキッチンのプロテイン飴、これで作っても美味しいんじゃ?

はちみつレモンってことで。

やってみよー♪

 

レモン牛乳!?

せっかくなので、牛乳も試してみたい。

水で200ml飲んじゃってオナカがぽがぽしてるから、半分の100mlでσ^_^;

 

 

 

まず、濃い!!

もんのすごい濃厚!!

栃木のレモン牛乳より美味しいな。

少し固めたらいいデザートになるね。

こーーーれは腹にたまる!!

2袋買っといて良かったです。