弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すみませんが・・・

仕事休む宣言、ここでしといていいですか? えっと、4/5です。 すみませんが、詳細はこちらへ↓↓↓かんのや福島野田町店オープン1周年記念 特別映画試写会「SPEC〜天〜」

中途半端だけど1勝!

えーと、昨日、今日と全部で6試合なんとかやってきましたよ。 まったくもう、この前書いたけどさ、学校はいったい何やってんだよ!!!!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ボフッ!!なんだよ、インフルってよぉ。 この大事な時にさぁ、大発生させやがって ( ̄_ ̄#) …

助っ人急募!!!

まーーーーーとにかくインフルB大発生、病院大繁盛です。 うちのチーム、ついに6人しかいなくなりました。 ま、その6人も明日6人いるかはわかりません。明日とあさってと、須賀川アリーナで試合なんすよ。 ま、公式戦ではないんですがね。 それにしても、…

観光。お仕事含む…

ちょっといいとこ行ってきましたの♪ 天気も良いし道路にも雪残ってないし、あ、一応仕事だけど…二岐温泉 柏屋旅館その会場からの風景。すげーーーーキレイ♪ 奥に滝もある。 違う窓からは野天風呂が見えます。これ男子。 並びに女子も。 丸見えですけど |_・)…

当選しやしたー♪

えっと、先月オムロンから当たったよー!ってメールきたやつ。 昨日届きましたのよ♪活動量計 Jog style ってやつです。 歩くばっかじゃなく、ジョグでもチカラを発揮してくれるらしいです。 あい、なんだかよくわかっていません (¬_¬) フン Android携帯で直接…

一年。

基本的にあたくし性格が悪いじゃない? だからここであの日から一年…的なエントリーはしない。 (¬_¬) フン

ジブン手帳の革カバー

革大好き♪ ニオイがいい♪ ヌメ革大好き (ノ∀`*) キャハ♪K-Asさんに注文していたジブン手帳用のカバーが届きましたのよぉ♪ かれこれ3週間、首をながーーーーくして待ってましたがな。 ◆正面◆◆内側◆◆裏側◆◆刻印◆ ん〜美しい (人‘▽‘☆) ルン♪ どんな色に育っていくの…

来年ね、来年。

福島でのオールスター開催が決定しましたな。2013年オールスター福島県開催について とはいえ、今シーズンまだ開幕もしていないのに、もう来年の話し。 今年福島だったら良かったのに… (。-`ω-)ウーンさて、どうやってチケットをゲットするか。 あ、うん、行く…