弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

デザートローズって多肉の、成長の正解がわからない

山に行きたい!!

リハビリをね、してきたんですよ。

 

f:id:one00one:20210424095827j:plain

 

春の一番いい時に腰痛で動けないこの二週間。

まだ6割くらいは痛みが残ってますが、ワラビが心配で心配で心配で…。

ウーウー唸りながら山を歩いてきました。

 

f:id:one00one:20210424095803j:plain

伸びちゃったのもたくさんあって切なくなりました。

来年のために胞子を飛ばしておくれーー!!

そんなこんなで、タケノコが掘れないのが悔しくてたまらない春です。

 

我が家の庭の成長期

いちごがやけに増えております。

f:id:one00one:20210424095757j:plain

しかし、半分以上は鳥にやられます。。。

 

どんな花になるのか気になるチューリップ。

f:id:one00one:20210424095830j:plain

 

咲いてるやーつ。

f:id:one00one:20210424095800j:plain

 

多肉も目を覚ましました。

f:id:one00one:20210424095821j:plain

ちょっとどうしていいかわからないデザートローズ

今後の展開が読めなくて困惑。

成長の正解がわかりません。

 

冬の間に脇から子供がわんさか。

f:id:one00one:20210424095834j:plain

どーすんのこれ・・・。

あっちこっちでゾンビ化している子宝草、ここでも元気です汗

 

困ったら友人に押し付けます。

多肉と唐揚げのプロです。

渡邉和哉Diningさくら (@kazyawatanabe) | Twitter

 

現状 

ギックリ腰かとおもって思っていた腰痛ですが、どうやらそれだけではなかったらしく未だ回復しません。

あたくしにとっては「ついに!」なのですが、痛み止めを飲みました。

もうこの生活の不自由さに耐えられませんでした。

こうなったらどうにかしてGW前には治します。

そして山登りは無理でも、キャンプします!!

じっと家にいると、ポチる手が止まりません!!!(←アホ)

f:id:one00one:20210424095824j:plain