弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさまにご報告とお願いと。

寝てる子を起こしました。 一時は閉鎖します宣言までしたこちらのブログ・・・ NEUTRAL 〜書写検定1級合格への道〜 起こしました。 だいぶ爆睡こいてましたが、今は稼働中です。 よろしくお願いします m(_ _)m 手帳、文具、そしてお勉強関連のカテゴリーを…

【アプリ紹介】「とれすだい」ってアプリを使って絵を描こう

ここ最近、週末ってぇと雨降ったりでグズグズでしたねーーー。 そして今日あたり、めっちゃ天気いいのに退っ引きならない事情で山に行けず… 自分で撮った動画見て癒されるしかありません。 「とれすだい」紹介 あたくし自分で言うのもなんですが、字はそこそ…

溜席の妖精さんに影響受けたら痩せました。

皆さんのおたく、地震大丈夫でしたか? 我が家はなんの問題もなく。 しいて言うなら、棚の上にあった日焼け止めのチューブが落ちてたくらい。 愛すべき虎次郎は、爆睡こいてました。 さすがにこれには人間みんなで驚きました。 せめて、起きろ! 最近これば…

部屋の東南に動かないテレビが置いてある問題

突然ですが占ってもいいですか? 家相占い 東南の運気 東南に置くといいもの 観葉植物 香りの良い花 長いもの(ネックレスなど) 携帯電話 まとめ この頃お休みっつーと雨だったり強風だったり。 そんな時にあーーー山行きたいなーーーなんて、お山の動画ば…

【Notebook】トラベラーズノート3月分セットアップ

週末は雨が多いですね。 困りました、山に足が向きません。。。 ま、こんな日は片づけが捗ります。 まだまだどんどん捨てますよー! ちゃんとする 2月は、ちゃんとするってのが自分からの課題でした。 脱いだものをちゃんと畳むとか、机の上をキレイにしてか…

ビーレジェンドの新商品プロテイン飲んでみました。

先日、楽天スーパーセールの際に買ったプロテイン 届いたのでさっそく飲んでみました。 one00one.hateblo.jp パブロチーズタルト風味 味 飲み方 リピート 詳細 こいつぁ梅ぇ風味 味 飲み方 リピート 詳細 ガンダム(連邦の白いヨーグルト風味) 味 飲み方 リ…

楽天スーパーセールで、プロテインを買います。

あたくし、どっぷりではありませんが程よく楽天経済圏で生活しています。 現在、楽天スーパーセール中ですね。 その上、今日は0のつく日、ポイント5倍デーです。 本日発売! 今日の12時から発売の商品をお気に入りにいれて気持ちの準備をしています。 パブ…

いつか、テレビを捨てる日がくるのだろうか・・・

部屋から ゴミ箱と 箱ティッシュを 排除しました!! ちょっと声を大にして言ってみました笑 2階の自室と、1階の書道部屋から消しました。 (2階のゴミ箱は、だいぶ前に処分済み) ティッシュを使うときは居間にあるのを使い、ゴミは台所脇のゴミ箱に。 書道…

サブスク整理。Kindle Unlimitedは継続しています。

ついに、自室のテレビのコンセントを抜きました! 寝るときにチラッと見たり見なかったりレベルのテレビなので、もういいかなと思って。 だけど、まだテレビを処分するまでの覚悟はないです^^; 自室、アレクサくんだけは常時接続になっています。 先日、サブ…

【ソロ登山】3月1日 蓬田岳でたんぱく質

3月です 月初めは意味もなくワクワクしますねーー♪ えーーと、あたくしのマイナンバーカードは無事、健康保険証になりました。 保険証の出番は年に1回あるかないかなので、1枚にまとまったのは非常に良い。 お外で遊ぶときは、一応保険証は持っていきます。 …