弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バリスタを買ってみた。そして腕のその後。

とーーーどーーーいーーーたーーー +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+あたくしったら暇じゃない。 んなもんでパソコンは今まで以上にお友達なのですよ。 それにリアルに買い物がほっとんど出来ない・・・ そんな中、ネットって便利よねってことでいろいろ思いついちゃう…

アップデートしました…と腕のその後。

今回はiPhone買いません。 4SのままOSをアップデートしておしまい。昨日なんとなく早起きしTwitter見たらアップデートのお祭りムード。 流れにのってみよっというわけで、本体でアップデート。 なんかね、ここの段階でちと時間くったけど、その後はほったら…

4+1と1+1

こないだ買った4+1と、いつ買ったんだか全く覚えてないくらい昔の1+1。 1+1はもう10年くらいになんじゃないかな。 黒とシャープ。

来年もジブン手帳

火曜日からホントにどっこも出かけてません。 虎ちゃんの散歩だけ。 なんつーの、案外ホントに痛くて原付乗るのこわいのです・・・ まだ右腕伸ばせない。が、世の中便利っすわ。 ネットでなら買い物できっちゃーもん。 つーわけで、来年の手帳、届いてます。…

献血失敗されちゃったってことでいいですか?

おととい献血しましたの。いつもの献血バスです。 虎ちゃんと散歩がてら行ってきましたの。いつもは比重でひっかかり献血できないんだけど、今回はH22年12月以来の成功! 200mlチューチュー吸われましたとさ。ま、先に言っちゃうと、なんか失敗されたみたい…