弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションだけで続けてますけど。

昭和世代には懐かしの、日ペンの美子ちゃん。 日ペンの美子ちゃんアラカルト|日ペンの美子ちゃん公式キャラクターページ よしこちゃんじゃないよ、みこちゃんだよ。 今やすでに6代目だとか。 その日ペンのボールペン習字講座の姉貴分の立ち位置が ペンの光…

ペン展になんかしら出す!と決心す。

ご褒美の春 今年は確定申告も早々に終わらせたから気持ちもスッキリ♪ なんだかもう雪が降る気配もないし冬も終わりだな、ということで冬物を断捨って持ち物もスッキリ♪ 服とかは簡単に捨てられるんだけど、減った分だけ文具が増えている… www.instagram.com …

集中力を鍛えるために「スマホをやめれば魚が育つ」というアプリを使ってみた。

参った。 口角が切れている。 左も右も切れている。 あくびしても パキッ、ご飯食べてもパキッ ちょっと気を抜くと パキッ と切れる。 乾燥が原因だと思われる。 リップが手放せない。 iPhoneから離れたい 口角が切れてることより参ったことがある。 頭が痛…

デザインのひきだし36をやっとこさ入手

春はお別れの季節です。 みんな旅立っていくんです。 体組成計が壊れました。 www.instagram.com 昨日まで元気に頑張ってきた体組成計今朝、突然の別れをむかえました( ノД`)電池が切れたかと入れ替えてみたが状況は変わらず困った…家の片隅で埃をかぶってる…

中年でも減量成功しましたー!

かれこれ数年前、なんとなくの流れでドナー登録はしてある。 頑張れ!とか言っても届かない。 黙って行動するのみ。 パンは危険 ここ数日アホみたいにパンを食べなくちゃいけない事情がある。 www.instagram.com キャンセルが出たとかで二つお持ち帰りだす#…

1月の書写技能検定を振り返る。

先月末、問題集を開く間も無く着いてしまう、新幹線一駅分だけ乗って行った試験。 one00one.hateblo.jp それはそれはエライコッチャだった試験。 www.instagram.com 午前の部終了。コメントたくさんありがとうございます✨実技、アホみたいに他人の字になって…

ロルバーンの次は、365デイズノートってのにした。

メモ、とってますか? あたくしは、メモ、好きです。 デスノートです。 人になんか見せれませんよ。 なんというか、メモが好きなのか、メモするためのメモ帳やペンが好きなのか、メモしている自分が好きなのか…。 多分全部含まれる。 喫緊の課題としては www…

Rakuten パ・リーグ Special ってやつポチる一歩手前

春です。 もう、どんだけ雪が降ろうと氷点下になろうと、あたくしの脳内は春です! ただ単におめでたいアホなやつってわけじゃないですよ。 プロ野球のキャンプが始まったからもう春なのです!! というわけで、キャンプが見たーーい! 今、ここ↓↓↓↓↓↓ あと…

めでたく昇段!さてと、ヤバイことになったぞ、と。

えーーーと、今日はお習字教室。 1月頭に出した、実用書部の結果をいただけるはず♪ www.instagram.com 今日は3週間ぶりの教室。そして実用書部の昇格試験の提出の日…。出さないつもりだったんだけど、今朝書いてみた。勢いで出しちゃおーかな大作戦。大き…

鼻の薬に立ち向かうべくキーボードを叩く。

月末からいろんな締め切りに追われている。 そんなことは毎月のことだが、なんだか今回は感覚が1月30日くらいで、まだ数日の余裕を感じております。 なのに、日めくりカレンダーが毎朝現実を突きつける。 1月は31日まであったのにもかかわらず大汗かい…