弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以外とあっさりSIMロック解除。

お店でやると、これに3,000円もかかるんかよ!と、怒りの感情さえ涌いてきそうなくらい簡単でした。

ロジクールのキーボードを買いました

またまた数日空いてしまいました。ダメね、一回タイミング逃すと。ま、言い訳ですけど。 ってことで、最近の出来事。これだけは言っとかないと。 先日のAmazonのセールで買ったもの。 買うか迷って、カートには何度となく入れたり消したりしていたキーボード…

筋膜リリースみたいなことをやってたら、すんげー調子が良くなったって話し。

筋膜はがしってことにハマっております。いわゆる筋膜リリースみたいなことです。ちゃんと教わってないから、そんな感じのことって言っときます。 まぁ、まず筋膜リリースとはなんぞやってとこなんだけど、そういうことは詳しい方が説明してくれてるので任せ…

出遅れ感ハンパないですけど、ペヨングとトータスポットと。

あたくしの胃袋は他の方々と時差があるらしく、お昼の時間が1時間早くやってきます。11時になると腹が減って腹が減って、そーとーご機嫌斜めになります。空腹になると、口数が減り性格が悪くなるのがあたくしの傾向です。噛みつきはしませんが、ご注意く…

ブログせっせと更新しようと思ってたのに、パソコン忘れてくるというね。

しょーがないから画像載せましょ。すっかり咲いた梅の木に、蜂がわんさか来ていらっしゃいましたよ。やっぱ空の青は最高の背景だねーー♪しかしまぁ、なんだって今日はあったかかったので、冬の間家の中にいた多肉たちを日光浴じゃい!無事冬を越えた子たち。…

クシャミと春と虎と散歩。ペヨングは今日のランチです。

最近部屋がきれいです。だいぶモノが減ったから掃除がしやすいってことで。いろんな意味で、この春は断捨離しなくてはいけませんな。 昨日は虎ちゃと小さい春を見つけにお散歩♪ 須賀川市の川沿いは散歩できるところがいっぱいあって良いです。しかも、だーー…

間あいちゃうとダメだね。小出しに小出しに・・・でもとりあえずまとめて。

また間があきました。ま、めんどーなことがあったりして周辺がザワザワしてるからしょうがない。もう少しでおさまるから、そしたら元に戻るかなと思います。 とりあえず、最近あったこと羅列。 まずはなんといっても、先週末に東北大会があったわねー。 あた…

今日のランチ。んーーーーと、今日もランチ♪

10日ぶりくらいのフィオーレ。 one00one.hateblo.jp↑↑↑ これ初めて行ったとき。 実はその翌日、すぐ夜にも行っちゃってまして (*´∀`*)テヘ♪ パエリアは友達の要望により、イカ抜きとなっております。とにかくメニューは豊富です。そして何よりリーズナブル。…

たまに本ネタ。最近ダウンロードした本たちをメモっておくための記事。

三月!!!!あ〜〜〜したぁ〜〜春がきたらぁ〜〜〜〜き〜〜〜みにぃ〜〜会いにゆこぉ〜〜〜〜♪(松たか子)今日は高校の卒業式ですな。夢と希望に満ちあふれてて、見てて眩しすぎます!!!とはいえ、どの子が高3でどの子が高1でとか見ただけでわかるほど…