弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【本】夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え 作者: 水野敬也 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2014/12/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (3件) を見る 電子書籍で読みました。電子書籍で小説を読んだのは初めてです。 雑誌とか…

ランチパスポート第3弾

22日から開始の第3弾、ランチパスポート郡山 日曜日のうちにコンビニでげっとー。 いいんでねーの?第2弾はあたくし的には不発だったけど、第3弾いいんでねーの!? で、さっそく月曜日行ってまいりましたよ。 マヤデビーーー! レディースランチ(メン…

ゴーヤももりもり育つがな

こんだけの話題本が、ピッカピカのまま何事もなく並んでる図書館はここしかないわ。内緒だけど…#アメトーーク #読書芸人 さっそくランチパスポート!店長、薬もらってくんの遅れたとかでオープン30分遅れ。グリーンとキーマ!#ランチパスポート いも餅完成!…

濃いカルピスアイスバーを愛す♪

ただいまどハマり中の、濃いカルピスアイスバー。 セブンイレブンで100円くらいで買ってた これから始まったわけですが、先日ビッグで同じようなの見つけまして比較。 新しく見つけたのが下のね。 なんといっても安いビッグですから、1本60円くらいで…

ステテコ(リラコ)どっぷりな生活。

先週の日曜日、しまむらでステテコデビューを果たす。 翌月曜日には、ユニクロでリラコ2着追加。 そしてこないだの土曜日にはユニクロのステテコ1着追加。 もういままでの夏の部屋着のパンツたち、捨てたよねー。 メンズのは全部が前開きなのかと思ってた…

(画像多め)フルーティアふくしまに乗る。

いやーーーー今日は涼しかった。というか寒かった。 雨模様ではありましたが、乗ってまいりましたよ フルーティアふくしま JR東日本:楽しい列車ポータル>フルーティアふくしまwww.jreast.co.jp 郡山⇔会津若松の間を行った来たするわけだけども、もちろん片…

【BOOK】キングダム読んでます

アメトーーク観てさ、まんまと影響されて読んでますがな。 TSUTAYAでレンタルです。 おととい1〜10巻まで1Weekで借りたんだけど、今日明日、20冊で600円のクーポンが出てたのでダッシュで読んで、その後の20冊借りに行きました。そしたら驚きの3泊4日に変更…

ブリティッシュヒルズの日

Biz

プールの日です。 山の上は非常に過ごしやすく、虫たちが気持ちよーーーく鳴いてました。 あんなところで、一日のんびり本読みたい・・・ 今日は福島テレビで取材が入りました。 とはいえ、このプールの事がメインな取材ではないので、私は特に・・・ きっと…

ステテコデビューーーー!!!

ここ数年、夏になるとおっされ〜なステテコが出てる事はもちろん知ってましたよ。そして、女性用にも続々ラインナップが揃ってる事も・・・ でーーもーーさーーーーーどっかで、ステテコを買う事に躊躇してて。 だって家にいる時だけだもの、仕事用のハーフ…