弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天馬くんは新白河に降り立つキャストじゃないもんな…

TV

いやーーなんだって、都会の高校生はあんなに色っぺぇのか…。 オバちゃん、すっかり天馬くんに夢中です♡ 天馬くんにドップリです。 ニュースなんて見てたって、タックル問題だの加計学園問題だの、若者をないがしろにしてオッさんたちの都合を押し付けあって…

オバちゃん、ついに3分超えましたよ!!

今年度もなんとかバスケのコーチと審判の登録手続きを済ませた。 ダメ!って言われなかったから、きっと今年もやっていいんだろう。。。 ネットバンクで支払いができるからいい。 まだ縄跳びとんでます。 結局今日は、たいして雨が降らなかった。 しかし昨日…

多肉が盛り上がる季節になりました!

ガソリン高いね。 144円だった・・・驚くね。 ガソリン入れに行ったついでに、イオンで捕獲してきた多肉たち。 これは何ですか? ここのイオンの植物担当の店員さん、なんでもかんでもいつでも水ジャージャーくれるもんで、すぐ根腐れおこす。 徒長しまくる…

ビックルソーダのホットはありなのか?

ビックル好きですか? あたくしは大好きです。 500mlのパックのビックルを、まるでヤクルト一本飲みきるレベルで消し去ることができるんだぞ、すげーだろ。 が、飲みきってから あーー大事に飲めばよかった… と後悔する。 オリゴ糖も何も期待していない。 と…

オバさん、ついに縄跳びを買う。

まだ続きますよ、縄跳び。 縄跳びのおかげなんでしょか、体重がきもーーち減ってますのよ♡ えーーーそんな早く効果あんのぉ?って感じだけど、本当に減ってんだもん。 ハムの上の方、お尻の垂れたあたりがスッキリしてきたような、気のせいのような。 えぇ、…

『おっさんずラブ』がおもしろくってしょーーーがない!!

TV

5月ももう中旬だ。 てんやわんやだ。 部屋のカレンダーがまだ4月だった。 あぁやぶかんと…一緒に5月までやぶっちゃったりして (//∇//) なーーんて、まさかそんなアホなこと・・・ 目が点になった。 まんまと引き寄せの法則が発動してしまった。 驚きを隠…

オバさんの縄跳び事情。

縄跳びはインドアの遊びか 先日拾って跳んでみた縄跳び。 one00one.hateblo.jp まったく跳べんかったわけだが、二つばかし気づいたことがある。 まずは場所。 まず、こんなとこで跳んでたのがダメだった。 なんぼあたくしがスーパーウーマンだとはいえ、これ…

オバさん、縄跳びに衝撃を覚える。

あの、さっき縄跳び拾ったんすよ。 大人のあたくしでも十分な長さだったので跳んでみようかと。 縄跳びといったらボクサー。 というわけで、iPhoneで3分セットして挑戦!! 軽やかに・・・とは言えないまでも跳び始まったら駆け寄って来た虎次郎。 「かーち…

植物も食物も、この寒さはかわいそうだ。

寒いです。 例に漏れず寒いです。 10℃ありまへん。 寒いです。 こんな寒いのに、十二の巻 捕獲してきた。 このクッキーの缶を使いたかったから。 十二の巻はそんないうほど大きくならないし、なんだかちょうどよくない? きっと大きくならない・・・と思う…

GW後半、気づけば毎年同じところにいる。

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 終わりましたねGW。 お題が 何する?何した?「ゴールデンウィーク2018」っていうんだけど、なんだかもう、説明することも何もないくらい「あっ!」という間。 前半で体調を崩し、後半は体調伺いながら前半に続いて体…

胃袋がボッコれてる間にGW折り返し。

4月、新年度になったら日記でも書き始めようか! なんて考えていたのもつかの間、気づけば5月だ。 しかも今日は2日だ。 あーーー。 そしてゴールデンウィーク、今日は5日目ですか。。。 もう半分経過か。 えーと、あたくし、がおりました (´・ω・`)ショボーン がお…