弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ハイジに聞いて欲しい、虎次郎のキャンプ愛

現状

この頃は、ワラビ、菜っぱ、タケノコ、コゴミ、タラの芽・・・

そんなんばっか食べてる。

というか、そんなんしか食べてないのでプロテイン飲んでる、という毎日です。

爪と髪がめっちゃ伸びます。

 

まったく体を動かせてません。

腰が治りません。

7日に事件があってから、すでに3週間経過しました。

内緒にしてたけど、これ、骨イってたな?って感じです。

この10年くらいで、肋骨を4本イってます(3回にわけて)。

その経験から推測する、骨イってたな?です。

 

重力、めっちゃ感じます。

一番つらいのは歯磨き時のゆすぎ。

重力に押し潰されそうです。

 

GWですが

1年間で最高に気持ちがいい季節に、去年に引き続き動けない。

去年の今頃は庭にテント張って遊んでましたね。

振り返ると去年の29日はタケノコ掘ってました。

そして夜は、頼んでもいないのに役者虎次郎のお宅訪問的な。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Hiromi🐯Fukushima (@one00one)

www.instagram.com

 

もうおうち入って寝なさいと言っても、嫌だ!と大騒ぎして一緒に外にいる。

一緒には寝れないから!って言っても、じゃぼくだけ寝る!と寝袋から動かない。

たぶん、キャンプは好きな虎次郎。

(登山は登り口で断念の過去あり)

f:id:one00one:20210429104813j:plain

 

今年は残念ながらテントを張るパワーがありません。

しょうがないので、テントは張らずに米炊きました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Hiromi🐯Fukushima (@one00one)

www.instagram.com

 

虎ちゃ、何か始まったなーーと思うと、近くをウロウロします。

呼んでなくてもちゃんとそばに来ます。

別に悪さはせず、ウロウロして居座ります。

ただ、あの大きい目で訴えるので、人間は負けます。

 

腰が治ったらいきなり登山は危険なので、キャンプに行くぞーーー!計画中。

虎次郎ももちろん一緒。

しかし、元気に見えても御年16歳。

 

どーーー思いますぅ?

 

たぶん嫌いじゃないと思うんですよ、外遊び。

でも泊まるとなるとストレスだったりするのかなぁ・・・とか考えるわけです。

夜とか、めちゃんこ良い子なんですよ。

吠えたりしないし。

それって実は「置いてかれっかも…」とか不安だから良い子にしてんのかなとか。

「わがんとこでゆっくり寝たいわー」とか考えてそうな気がしてさ。

 

だったら連れてかなきゃいいべってね。

でーーも!あたくしは虎といたいのです。

だけど飼い主のわがままに付き合わせて寿命を縮めてしまっては・・・。

じゃ、せめてデイキャンプか。

やーーーー夜が楽しいんでしょーよ!

人間だけか?

ぐるぐるぐるぐる・・・どーしましょ。

んーーーーーハイジに会いたい。

ハイジに虎の気持ちを聞いて欲しい。

あーーーもう

どーーー思いますぅ?

 

one00one.hateblo.jp