弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが…

VOX

原付バイク買いました。 こんなの。うひひ♪ 土曜日納車予定でーす。 天気悪そう…

七輪で遊ぶ。

まず、今この福島県でたき火なんかしたら村八分にされる(ような気がする)。 田んぼの野焼きなども禁止されております。 なもんで、炭ならいいかい?いいよね? ってことでドーン!!! 生きるためには炭くらい燃やせないといけません。 震災後、特に感じま…

予定〜福島に帰ったら〜

震災前は別に福島になんて、なんの感情もなかったんだけどな… どーゆーわけか、涙が出てくる。 今は帰ってこいっては言えないけどね。そろそろいかにんじんの季節だな。 あたしは、ままどおるよりエキソンパイの方が好きだ。

漢字のおべんきょー

夕方、近所のミニバスの子どもたち、6年生(旧キャプテン)と5年生(現キャプテン)が宿題をしていたのでのぞいてみました。 5年生の漢字の問題の解答ですが、あまりにも面白かったので…。<読み> 移る→→→→→→→→いる 勢い→→→→→→→→いきよい<書き> みゃく…

週末の試合。

優勝大会の県中予選でした。 我がチームはまんまと2敗して、決勝トーナメントには進出することができずー。 世代交代です。 決勝トーナメントに出たからといって、その後勝ち進むことは何か事件でも起きない限り可能性はない。 それでも1日でも長くやらせ…

てちょーーー2012

届きましたヨガ手帳2010年以来のヨガ手帳です。 今まではなんだかものすごく窮屈だったのね。 カッチリ枠が決められているって感じで。 でも今年はWEEK欄がフリーになったので、復活してみよーというわけです。手帳を選ぶ時、あたいの中の最低限の決め事があ…

11年11月11日

11時11分11秒は働いておりました。 運動教室の真っ最中だったんで、 「11時11分にはちょっと中断します」 って先に言ってたのに、思い出した時には14分になってましたとさ。 とりあえず23時11分11秒を狙います。 12時間表示で… 今朝、や…

練習試合の結果は。

1勝2敗。んーーーーーなんで負けるんか。 おばちゃんには全くわからんぞい。 メンバー登録の段階で1人以外顔が真っ白。 ビビリ過ぎと違う?経験不足、センスがない、才能がない・・・ 保護者の方々はとっても優しいのか、それともおめでたいのかアホなの…

わかった気がする…

土曜日の練習試合、監督仕事で欠席宣言! 監督の仲良しこよしチームでさ、自分で組んできたのにさぁ。 監督と同じ会社の保護者が 「なんで5日に仕事なんだろう…」 と。あたいが組んだ合同練習や練習試合には1回も来たことない。 それなのに監督が組んだや…

猪苗代湖ハーフマラソンの話し。

Run

とりあえずもう思い出したくもないけど、どんなだったか書いて残しておこうと思う。6:19 須賀川IC 6:37 郡山JCT 6:59 猪苗代磐梯高原IC 7:15 猪苗代スキー場ミネロ到着ここから荷物を持ってシャトルバスで5分くらい。 スタート地点の猪苗代町総合体育館カメ…