弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お外で使うコーヒードリッパーが欲しい。

いい歳こいて難しい顔してるとさ、 話しかけんなオーラ 出してなくても出てる雰囲気の時ある。 若い子に嫌われんぞ。 でも大抵そんな時の脳内はこんなもん。 そんな動画です。 www.youtube.com 最近気になるのは、キッカーランドの金色のやつ。 KIKKERLAND B…

しいたけとキクラゲのその後をお知らせします。

これは、1か月前の虎次郎です。 まだ居なくなったことに慣れません。 毎日胸が苦しいです。 いつも何か買ったりどっか行ったりした時、上手にモデル犬になってくれた虎次郎。 この菌床を買った時もねぇ。 キノコの成長期を一緒に残していくはずだったのに・…

槇塚鉄工所のフライパンディッシュをやっとこネットで買いまして。

すっかり虫がいなくなりましたね。 キャンプの季節です。 先日、意地でフライパンディッシュ購入しました。 槇塚鉄工所の大人気フライパンディッシュ。 実際の店舗が近くにないので、ネットショップで買うしかありません。 これが、なかなか買えないんですよ…

コメリとスノーピークの火バサミ

10月になってました…。 あの日から二週間経ちました。 全く慣れません。 とことん落ち込んでやろうと思っているので慣れなくていいんだけど、ここは戻っていこうと思ってます。 冷静を装って続けます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…