弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座に行くの忘れた以外は大満足♪

昨日は東京ドームで阪神vs巨人戦でした。試合は全くおもしろくなかったけど、やっぱ超満員の現地はいいね。隣の席の虎キチ兄ちゃんが、同じ歳だと判明し盛り上がりましたとさ♪ ドームに行く前に今回はTBSへ!!! なんでって?そりゃーあなた、餃子でしょー…

今年も山菜食べちゃダメ?

咲いた、咲いた、桜が咲いた♪ 家の裏の土手も満開 ・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・. 地震で道路と一緒に落っこっちゃった桜たち、今年も頑張って咲いてるわ! 散歩してたら、人んちの庭に・・・ 採らないの?食べないの? 採っちゃダメだよね |_・)ジーッ い…

LINEを連絡網

昨日の夜ミニバスの練習の帰り、いつものようにセブンに寄ってスティックポテトとのむヨーグルトを買い、ボーッと何も考えずに帰ってきたが、気づけば救急車に追いかけられてる…となりのおばちゃんどーしたかなぁ…な朝です。 チームの保護者の母ちゃんたちも…

引っ越し??たの私???

今までははてなダイアリー、これははてなブログ。 やってる本人、どっちかっつーとまだポカーンです。 きっといつかダイアリーから移行がうまくできる日がくるんじゃないかと信じ、 あえて続きのようなツラしてやります、はい。 えっと、届いてます今年の1…

虎ちゃんへのプレゼントの練習。

明日、虎ちゃん誕生日♪ 早いなぁ… (T_T)これは人間用で予行演習♪ 基本はケンタッキーのビスケットだい (ノ∀`*) キャ♪ 粉好きにはたまらんですぜ。 人間用とはいえ、親父がなんでもかんでも虎にあげちゃうから塩、砂糖は控え目に。 <材料メモ>9個分 薄力粉 2…

市場はないけど市場かご。

つーわけで、今度は特小でーす (ノ∀`*) キャ♪前に買った特大サイズと比べて…青いねー若いねーピッチピチだねー (人‘▽‘☆) ルン♪ だいたいのことは事足りるサイズですな。MacBook Air 13インチを入れるとこんなあんばいです。今までの仕事移動用のに比べたら数段の…

えきねっとで切符を買う。

えきねっとに登録したのが2008年3月。 それから一回も切符を買うのに利用したことがなかった。 そんな新幹線乗る機会もなかったし、モバイルSuicaやら何かとお得な切符を使ってたし。が、iPhoneだけになってからはモバイルSuicaもない。 車生活やめてから電…

で、買いましたん。

Run

昨日、買うつもりでお金も持ってお店行ったんすよ。 あ、靴、靴、ランナーぶってね (*>艸 でもね、見てるうちに「まだいんないかなぁ」とか思ったりしちゃってさ。そしたらさ、先日のにも書いた元実業団選手の友達から「走ろうか」とメールが。 おっと、これ…

総合型地域スポーツクラブ支援事業

ってのがありまして、今日助成の審査会があんだって。 んなもんで今日明日とメール、HPの張りこみ命令が出てるんすよ。 この天気がいいってぇのになぁ… とはいえ、スポーツクラブのメアドから何からあたいが作ったもんだからの、すべて手元で片づく。 気分だ…

初日行ってきました。

TV

あんまり書くと余計な事まで書きそうなので、さら〜〜〜っといきます。ワーナー行ってきましたよ。 また新幹線で。 クセになる♪ やっぱテアトルとは全然違いますな。 ちょっと今度はフォーラム那須塩原に行ってみようかと思います。試写会と違って初日にわざ…

もうなんだか (゚∀゚)キュンキュン!!

TV

昨日、行ってきましたよ試写会! もちろん内容についてはふれません。 ひとつ言えることは初日、行きます!!!ってことで。 あー早くDVD発売になんないかなーーーー♡そんであたくし、生まれて初めて映画のパンフレットっての買いましたのよ♪ま、映画館で映…

そして、ついに私...

TV

試写会に行きます。いや、ホントすんません。 今、他のことなんも考えらんないので…土曜日からのワーナーの上映時間も出た! 思ったんだけど、1日に1回しか見ちゃいけないってことはないよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ いーもー、こんなの誰も付き合ってくれるわけがな…

先日の試写会の件ですが...

TV

だいぶ長い間生きてきました、私。 そんな中、今回のSPECが2回目の試写会申し込み。 こんなど田舎だし、試写会なんて申し込めば当たるもんだと思って疑わなかった。 が、こんなのきたんすよ。当選漏れ通知。 んで、これが割引券になるんだ〜〜〜。 てか、漏…