弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年 2020年ありがとうございました。

全くまとまりません。 12月後半、あれやこれやと慌ただしく動き回り、大晦日になってました。 山行のまとめが終わりません。 このままじゃスッキリ越せません。。。 が、なんもかんも諦めて静かに紅白歌合戦を見て涙を流す夜です。 とりあえず挨拶だけでもち…

無印良品の「自分で詰める水のボトル」を買ってみた。

今日で仕事納めのところもあるようで。 私は納まりません。 納めようと思ってたんだけど「納める!」って言う度胸がありませんでした。 山登りはまだ納めません。 ギリギリまで登りましょ。 初登りは宇津峰山かな、と思ってます。 クリスマスケーキ、今日は…

来年のメイン手帳が決まりました。

あたくしは集合体が好きです。 そんなもんだからか、苔が好きです。 撮ってきた苔の写真をどアップにして眺めているのが至福の時間です。 自然の流れでしょうが、採取始めました。 今日も今日とて、苔採取に山に潜ります。 変な前置き終わり。 いやーー雪で…

日曜日の昼下がり、宇津峰山を爆走す。(676.9m)

ウォシュレットの停止ボタンをなかなか押せない今日この頃・・・ 寒くなりました。 変な前置き終わり。 朝からあったかいと、どこか行きたくてウズウズ・・・ お昼、仕事から帰って福岡国際マラソンをテレビで見ながらご飯食べてたら食べ過ぎた。 ガーリガリ…

BE-PALの付録マルチツール・・・どっかで見たことあるな。

本日発売1月号 さっそく買ってきました。 付録目当てです。 CHUMS×BE-PAL オリジナル・マルチツール チャムスカラーを身にまとい幻の付録が復活! 復活ってことは、うすらかすらしてると売り切れちまうのかい? と思って発売日にゲットー♪ いい赤じゃなーい…

【ソロ登山】11月30日 日山(天王山)OMMに憧れてただ走る。(1057m)

12月になりました。 今年ももう少しで終わりますね。 11月は三斗小屋温泉でのテント泊。 そしていわきのお山に初登山。 デイグルキャン。 寒くなり始めた割りに結構遊びました。 山3、キャンプ1、よーー遊んだわ・・・ と締めようとした最終日、もうひと山登…