弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポキッとはいきませんでした。

えーーーーーーと、訳あって病院へ行ったの。 自ら被爆しに (*´σー`) ヘヘ… 改めて見てみると、放射線科の先生方はちゃんと線量計つけてんだね。どぉ? あたいのあばら骨。 整形外科なんていつ以来だかわかんないぶりだけど、すげーのね。 これは印刷だからあ…

インフル大流行♪

うちのチーム、姉妹が多いんですよ。んなもんで1人がなるとね・・・ で、ついに先週1年生1人が感染!その子は家で隔離されてたんだけど、面倒をみてた母上が感染。そりゃそーだわな。で、4年生の姉が・・・月曜日に発症。その子とその日一緒に行動してた…

ベルトシールっていうんですって。

380円だったんです。 注文したのが1/4。 届いたのが今日。 すっかり忘れてましたよ(*`ω´*) セブンネットショッピングです。 送料かからなかったからね、ここにしたんだけどね。 多分もうここにゃ頼まないと思います。 モノはこんなです。 何ってダル…

NHKからの回答

昨日で震災から10か月。 まだ3か月くらいしか経過していない感覚です。 そのくらい何も変わっていないんでしょうな。 裏の道路もなくなったままそのままだし。 そして年明けてからなんだかまた地震がおおいっすな。 今日は久しぶりに緊急地震速報にビビり…

クラインツール

正月ポチったやつ、ラス2が届きました。 あ、虎じゃなくて… KLEIN TOOLSって工具屋さんの腰袋です。 ずーっと欲しくて見てたんだけど、正月の勢いでポチった。 正月って恐いね (〃・ω・)ゞえへへ裏面は全部ガッチガチに革。 ちょーいいにおい。 ナイフホル…

ジブン手帳、正義の味方。

変身しましたジブン手帳!ダルライザーだぬーん。 裏にはちゃんとDICEもおるで。こないだゲットした白河限定ふくしま手帳から表紙を抜き出してサクッとセット。 いいこれ♪ 最強 v(・∀・)v ポチッとな♪

ジブン手帳っていう手帳。

届きました、昨日。書楽というネットショップで買ったらオマケつきでした。 ENER GELの0.5。 うん、なかなか良い♪内容の詳細はこちらをどーぞ。 この子は今年の最初のノート、Moleskine Largeとサイズが同じ。 それが一番の決め手です。 ちなみにモレさんは…

ポチったやつらが次々と…

昨日メール便でそっと届いておりました。これは螢窓舎からのお届けものです。 年末にポチったものですが、やっとこ届きました。 この野帳は風景印集めにしようかと企んでおりますが、やっぱ無地の方がいいかと悩み中。 今日も一つ投函予定のメール便が… 早く…

手帳カバーの結果。

えっと、こないだうすい行った時に例の手帳カバーの修理の件、聞きに行ったんすよ。これね。 両側なのね。 お店のお姉さんに見せてさ「これなんぼくらいかかんだい?」と聞いたわけさ。 したっけ、だいぶ待たされたあげく全部で26,000円です・・・いやいや。…

動き出す。

えーーー皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします、はい。なんだかちょっと喪中ぎみでしたので挨拶は遅めに・・・ということです。えぇ、イマイチよくわかりませんがそうらしいです。これといって正月っぽいこともしてませんが、…