弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【めそめそソロキャンプ】エンゼルフォレスト那須白河

11月23日 レベルが48へアップいたしました。 たくさんのメッセージ等、いつもありがとうございます。 それに加え、虎次郎の月命日。 あっという間に2か月が経ちました。 そんなこんなで、今月は初の連泊。 2泊3日で、高規格キャンプ場 エンゼルフォレスト那…

【ソロ登山】二ツ箭山 運動神経が良いばかりの悲劇。

自分で言うのもなんですが、あたくし運動能力が高めの人種であります。 競技がどうこうってんじゃなく、反射神経、いわゆる運動神経ってやつですね。 まぁ、同世代の間では…って感じにはなりますが。 そんな運動神経の良さがアダになったというお話しです。 …

車内にこたつ(小)をセットできました。

車中泊がしたい・・・ キャンプしながら次のキャンプに想いを馳せる。 そして車中泊をしながら次の目的地を考える。 今、あたくしは車中泊がしたい・・・ 山に登りたいから車中泊をするのか。 車中泊がしたいから山に登るのか。 鶏が先か、卵が先か・・・違…

目的は車中泊の霊山登山

どうしても車中泊がしたくて、登山前に泊まってきました。 ほら、紅葉シーズンってことで道路も駐車場も厳しいじゃないですか。 夜中の移動はスムーズで良いですね。 今回は道の駅 伊達の里 りょうぜんに決定。 え、駐車場問題は?ってとこですが、やっぱコ…

安達太良山で挙動不審…

10月30日の安達太良山です。 気づけば、今シーズン初。 前日の雪で登山道はぐちゃぐちゃ。 しかし翌日も雪だったようで、良い日に行きました。 上の方は、紅葉終わったけどすごい人。 虎ちゃも一緒に登頂。 人がたくさんいたから、最初は遠慮して遠くから記…