弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソロ登山】百名山一座目に安達太良山。地図と一緒に登る。

6月22日 安達太良山 1,700m 車検終わりましたっ! オイルもバッテリーもタイヤも交換。 これで気兼ねなく遠くへ行けちゃーな!! あは〜ん♪ と思った矢先、全国的に移動自粛が解除になった。 ということで、あたくし個人的に勝手に自粛いたします、土日は。 …

遅ればせの梅仕事

近くを通ったついでに、我が家の畑に寄ってみた。 そして、思い出したように梅の木。 というか、すっかり忘れてた梅の木! 今年はやけに豊作でした。。。 なんだーーもっと早く気づけばよかった! と思いつつも、1個5cmもあるような会津高田梅を収穫。 ちょ…

【画像閲覧注意】洗濯物を粉洗剤につけおきしてビックリ仰天!

汗をかく季節になってきましたね。 危険ですね。 何がって ニ オ イ 最近の洗剤は素晴らしいじゃないですか。 抗菌! 生乾き臭撃退! 驚きの白さ! ・・・ 何から何まで、それはもうピッカピカだよね。 そんな文明のチカラを信じ、ここ1年くらい液体洗剤を使…

iPhone7 plus まだ現役バリバリなのに画面もバリバリ

始まります。 ついに始まります! プロ野球(;ω;)ブワァ たぶんあたくし本日17時過ぎくらいから、涙で前が見えなくなっていると思います。 オシゴトヤスンデモイイデスカ… えーーそんな記念すべきこの良き日に、iPhoneの保護ガラスを貼り替えました。 ほら…

PEAKSの付録フライパンなんだもん

山行きたい…行き始めると止まらない。誰も呼んでないのに、呼ばれてる気がするとほざく悪い癖。 6月15日 「魔女の瞳」土曜は安達太良か磐梯山か…天気は…んーーーそもそもどこの天気予報みればいいのかわからないのだが。買ってきましたフライパン…じゃない、…

東京に行けないのに東京限定のもどかしさたるや

ロルバーンスリム 先日、ロルバーン沼に片足を突っこんだ実感がありました。 one00one.hateblo.jp そこからドップリ胸まで浸かるまでに時間はかかりませんでした。 今度は、今まで横目で見ては見ないフリを繰り返してきたスリムに心を奪われました。 なんと…

田舎の卑屈な陰キャラでも「ヨガ放題」していいですか?

田舎の皆さん朗報です! こんなの知ってますか? オンラインでヨガれるってぇ話です。 コロナで存在が知れ渡ったZoomでやってるんですって。 てことは、そこに先生がいらっしゃるのですね? 動画見ながらとかよりは意識がかなり違うんでないかな。 ■オンライ…

【Bujo】6月もシンプルイズベーーストッ!!

6月でっす! いろんな意味で前に進み始めましたね! まずは1日、車検も無事何事もなく終わりました! 安心して山に行けます。 そんなあたくしのノートも、めちゃんこ前向きにいきます!! あ、もう映えはあきらめてます。 【Bujo】6月Setup★STALOGY★5月末か…