弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

調子こいて山に連れてってみる

先日の宇津峰山で会ったコーギーちゃんに憧れて、うちの虎さんを山に連れてってみました。

 

one00one.hateblo.jp

 

隣町の高戸山。 

車を止めて、100mくらいはルンルンで登ります。

そこそこ調子良い。

そしてそこに登山口の小さな看板が。

f:id:one00one:20200921210259j:image


振り返ると

 

f:id:one00one:20200921210333j:image


行かないそうです

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

うっそーん!

マジですか。

 

f:id:one00one:20200921210305j:image
帰るそうです( ꒪Д꒪)

一目散。

いやいや。

 

ちょっとそこに別のコースが・・・

f:id:one00one:20200921210316j:image


行かないそうです。

どうも虎さん、ちゃんと整備されたところじゃないと嫌みたい。

 

しょーがないから、車そのままに藤沼湖の周りを歩いてみます。

f:id:one00one:20200921210322j:image


なんか、喜んでいません。

あたくしが進むからしょーながく追いかけてくる的な。

虎ちゃ、歳とったな。。。


道路から山に入れそうな場所を見つけたので行ってみましょ。

虎さん抱っこして少し登って、歩きやすそうなところで下ろす。

f:id:one00one:20200921210327j:image


行かないそうです。。。

そーかいそーかい、帰るかい。

もう、眉間にシワよってるよね。

 

どうやら虎さんは、登山ではなくキャンプの方がご機嫌っぽい。

わかりましたよーだ。

f:id:one00one:20200921210338j:image


明日は虎は置いて登山に行こうかと思いましたが、山はめっさ混んでるらしい。

そういえば、今年はいつもの秋じゃなかった。

わざわざ赤い日に行かない方がいい。

ということで、どっかでテントでも張りますかねー♪