弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2022年、気持ち新たに頑張ります。

今年はヨークベニマルのおせちだよ。

f:id:one00one:20220101162048j:plain

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年は、あたくしにしてはめずらしく病院通いがあったりしました。

それとは別に、初めて血尿を見たり。。。

怪我も多く、動けずもどかしい時期が多かった。

挙句、虎次郎の旅立ち。

これ以上落ち込むこと、今後一生ないですよ。

とか言いながら、その後も左手を怪我して未だに治らなかったり、最後の最後、30日に家の階段で滑って落ちてケツを打ち、尾てい骨周りに不安を残しながらの年明けとなりました。

いい歳こいて、なかなか激しい一年を終えました。

 

こんな最初っから最後までうまくいかない年って、そうそうないと思うんですよ。

これからはいい事しかないんですよ。

2021年に不完全燃焼だったぶん、今年は生き急ぐレベルで動きますよ。

毎年正月三が日の間に今年やる事リスト100個あげるわけですが、1/4は登りたい山で埋まりました(ズルいw)

 

あ、あと字もちゃんと書きます。

なんか、取って付けたように言ってますが、真面目に書きます。

2022年は、山と字に集中して突っ走ろうと思います。

それ以外の事に関しては、捨て活スイッチON。

モタモタしてっとあっという間に師走だかんね。

おし、やるぞ!

 

虎次郎は、常に一緒にいます♡

 

おまけ

30日に尾てい骨を打ってから、これから動けなくなるかもしれない恐怖を感じました。

ヒビでも入ったか・・・と思いつつ、このままジッとしてた方がやばそうだ!と思って、宇津峰山に今年最後の挨拶を兼ねて登ってきました。

とか言いながら、前日の筑波山で衰えを実感したからという話もあるとかないとか。

追い込んで追い込んで、久しぶりに筋肉痛です。

休みに入って懸垂ができない分、スクワットでドM発揮する元日です。

きっと今年も登り初めは宇津峰です。

 

 

尾てい骨が不安な登り納め。 / すーきち♀さんの活動データ | YAMAP / ヤマップ