弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【ソロ登山】21.12.06 山でコーヒーを飲むために

あー冬ですね。

寒いですね。

悔しいから「寒い!」とあまり口に出さないようにしてますが、やっぱり寒いですよ。

 

未だ、根暗に輪をかけて暗い暗い魔窟に潜りこんでおります。

しまいには「何のために生きているのか」など考えたりして、すっかり人生迷子。

 

そんなあたくしでも、山のニオイは恋しくなるんですよね。

近くのお山でゆっくり写真でも撮ってこよっかなーーーなんて、久しぶりにカメラの電源ONしてみたら

 

なんてこった。

これはいったいどーーゆーーこっちゃ?!

ちょっと訳わかんないけど、なんか動きがバカにしてる。。。

重ね重ね不幸な2021年。

んもーーーー!

とりあえず、このレンズじゃなければ使えます。

本体は生きているからまぁ良しとします。

 

しかし、せっかく山に行こう!と思ったので、いつもの宇津峰山に行ってきました。

あんまりにも「いつもの」お山だし、冬で映えもなんもないので、趣向を変えて動画にしてみましたよ。

宇津峰なんて今まで散々登ってきましたが、今回初めてのコースで新鮮でした。

 

 

動画の中で、さらりとしか触れなかった木製のコーヒードリッパー

f:id:one00one:20211209202514j:plain

相変わらず、木製に弱いw

 

あたくし、ここんとこずーーーーっとドリッパー悩んでたんですよね。

キャンプやっててもずっと考えてて。。。

 

 

この木製のドリッパー。

このまま紙のフィルターをセットするだけでできます。

が、少しずつゆっくりやらないと、ダラーーーーっと悲惨なことになります。

(↑なった)

ということで、Riversのドリッパーを追加したってわけです。

なんだか本当に美味しいんですよ。

これはオススメです。

[rakuten:naturum-outdoor:10035323:detail]

 

【動画】いつもの宇津峰を私目線で / すーきち♀さんの西音森山の活動データ | YAMAP / ヤマップ