弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【登山】1月11日 今年はプレミアムで宇津峰山(677m)

プレミアム登録

2021年、登りはじめでっす!

その前に・・・

 

f:id:one00one:20210119150642j:plain

 

がつきましたよ、がぁぁぁ!!

いや、自分でつけたんですけど、はい。

 

1年間ちまちまと記録をつけてきたYAMAPですが、どうやらまだ登山も続けていけそうなのでプレミアム登録をしてみました。

 

yamap.com

 

今後ともよろしくお願いします。

 

宇津峰山

ということで、登りはじめとしてはちょっと出遅れ感が否めませんが、今年もここからはじめます!!

 

9:20 スタート

f:id:one00one:20210119151256j:plain

さみ。

 

でも登り始めると空気の冷たさが気持ちいい。

f:id:one00one:20210119151310j:plain

 

f:id:one00one:20210119151324j:plain

 

今回は3人でのんびりと。。。

f:id:one00one:20210119153907j:plain

 

10:15 登頂

f:id:one00one:20210119151337j:plain

 

ワロックまだあるーーー

f:id:one00one:20210119151351j:plain

 

10:40 早めのお昼。

f:id:one00one:20210119151405j:plain

先輩手作りのミートパイ。

ユニフレームの網が大活躍♪

 

食べ終わって片づけてる時に、前回会ったべらぼーにお喋りなじーさんにまた会ってしまったわけで。

しかし、さっさと片づけてサラリとかわし下山です。

 

初めて、西音森から下山します。

f:id:one00one:20210119151418j:plain

 

これがまた、すんげーーー気持ちいい。

f:id:one00one:20210119151431j:plain

 

こんな低山でもいろいろ楽しめてたまらんね。

f:id:one00one:20210119151445j:plain

 

コケもあるし。

f:id:one00one:20210119151458j:plain

 

f:id:one00one:20210119151511j:plain

 

キノコの季節も待ち遠しいですが、冬は冬で楽しみたいと思います。

 

下山後、駐車場でこのお山では2回に1回は遭遇する同級生にまたまたバッタリ。

もう住んでんじゃねーか?ってくらい会うのでそれもまたお楽しみであります。

 

登り始めは今年も宇津峰・西音森山 / すーきち♀さんの西音森山の活動データ | YAMAP / ヤマップ