弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ワークマンのマルチポケットエプロンが手放せなくなった。

えっと、こそこそと頑張っているお習字。
この度、細字部で昇段しました。
 

f:id:one00one:20191009182034j:plain

 
二段から飛んだ♪
イェイ(^_^)v
 
 
というわけで、ご褒美♪ご褒美♪
本日のお買い物ぉぉぉ!!
 

f:id:one00one:20191009182000j:plain

 
今日は BE-PAL 11月号 の発売日っと。
 

f:id:one00one:20191009181952j:plain

今月の付録は、手のひらサイズの鉄板です。
 
(表)

f:id:one00one:20191009181957j:plain

かわいいです。
 
(裏)

f:id:one00one:20191009182010j:plain

焚き火したいテンションMAXのあたくしには、内容もワクテカもんです。
 
TSUTAYAで買って、となりのダイソーをフラフラしていたら親父からLINEが…
「オレも買ったから…」
というわけで、我が家には手のひらサイズの鉄板が2枚ございます、はい(^^;;
 
 
続いて、そのダイソーで買ったのがこちら。
 

f:id:one00one:20191009182026j:plain

かわいい抜型 5個組
このかわいさはあたくしには不釣り合いです。
わかってます。
特に型抜きする用事はありません。
 
買ってからほとんど使われなかった我が家のレギュレーターストーブ。
最近、突然出番多めで驚いていることでしょう。
そんなこんなでお召し替え。
 

f:id:one00one:20191009191154j:plain 

近頃、アウトドア系のYouTubeを暇さえあれば眺めております。
先輩方は面白いことを発見してくれます。
この型抜きを風防として使うそうです。
 

f:id:one00one:20191009182030j:plain

 
すっぽりおさまる。
なるほどな。
 
 
そして最後はワークマンのマルチポケットエプロン♪
この頃ワークマン率高し。
 

f:id:one00one:20191009182015j:plain

後ろはバチンと!
 

f:id:one00one:20191009182038j:plain

 
緩まなくて安心。
肩からバッグ下げてるより、体に優しいわ。
 

f:id:one00one:20191009182019j:plain

でっかいポッケ、ちっちゃいポッケ。
 
ファスナー部分もあって、あたくしの持ち物全部入るわね。
 

f:id:one00one:20191009182022j:plain

 
これにさぁ、チャムスのワッペンでもつけたらさぁ、それっぽくなっちゃうなぁ♪
ワッペンの方が高いなぁ…
 
それにデニム素材でしっかりした生地なもんで、あったけーの。
腹巻きいらず。
 
そして何よりびっくり、お値段なーーーーんと
税込み 798円!!
ワークマン、ホントにLOVEだわ〜♡
 
というわけで、お習字なんにも関係ないご褒美でした。