弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

BE-PALの付録も使って「ひき肉の丸焼き」を作ってみる

 BE-PAL7月号の付録

f:id:one00one:20210610095119j:plain

買いました。

なんだか転売ヤーさんたちが買い占めてるらしいです。

そんなに需要があるんだろうか、の付録です。

 

f:id:one00one:20210610095116j:plain

焚き火台SOLO

 

梱包が・・・

f:id:one00one:20210610095122j:plain

ものすごく守られていますw

 

パーツ7個。

f:id:one00one:20210610095136j:plain

必ず手袋着用で、と書いてあります。

 

さっそく組み立ててみました。

f:id:one00one:20210610095139j:plain

床パーツの向きにはご注意を。

 

最後のはめ込みは危ないです。

f:id:one00one:20210610095126j:plain

 

クイっとはめて、五徳を乗せたら完成。

f:id:one00one:20210610095142j:plain

かわいい♪

アルコールストーブとか、固形燃料の五徳にいいサイズっぽい。

 

というわけで・・・・・・

 

ひき肉の丸焼き(ホットサンドバージョン)

f:id:one00one:20210610095152j:plain

やりますかw

アルコールストーブを熱源に『ひき肉の丸焼き』やってみます。

家事ヤロウ‼︎!でやってたんですよ。

 

www.instagram.com

 

番組ではオーブントースターで焼いてたんだけど、ホットにサンドしちゃってもいいじゃない?

さぁ行ってこい!!

 

 

床パーツは低く設置。

五徳は不安定なので外します。

f:id:one00one:20210610095133j:plain

火をつけてから外そうとしたので、一瞬素手で触ってしまいぶっ飛びました。

気をつけましょう。。。

 

ジュージューやりつつ、本来ならメインの雑誌を読んで待ちます。

f:id:one00one:20210610095146j:plain

ステンレスの色が変わってきましたぞ。

 

アルコールストーブの火力を落として、ゆっくりじんわり焼きました。

途中追いほりにしとチーズをぶっ込みました!!

 

完成!!

f:id:one00one:20210610095130j:plain

とろけるチーズは、とろけて形を消しましたw

 

いやね、スーパーで買ってきた174円のひき肉の塊を、ただパックからひっくり返して焼いただけですよ。

スパイスがほりにしですよ。

どっかにチーズもいたりして。

なんだろな、間違えようがないうまさよね。

だって、肉だもの。

アメリカンなハンバーグですよ。

あーーもう今後ハンバーグはこれでいい。

余計な繋ぎで誤魔化さないでおくれ。

今度、こやつをパンに挟んでみようと思うのだが・・・

はふーー♡