弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

BE-PALの付録マルチツール・・・どっかで見たことあるな。

本日発売1月号

さっそく買ってきました。

付録目当てです。

 

f:id:one00one:20201209133416j:plain

 

CHUMS×BE-PAL オリジナル・マルチツール

チャムスカラーを身にまとい幻の付録が復活!

 

復活ってことは、うすらかすらしてると売り切れちまうのかい?

と思って発売日にゲットー♪

いい赤じゃなーい?

 

 

が、・・・あれ?

見たことある形・・・

 

f:id:one00one:20201209133419j:plain

 

おんなじやん?

 

おぉ!?

 

f:id:one00one:20201209133409j:plain

 

あ、なんか左側の一番下が違う?だけ?かも。

 

このオレンジの、あれです。。。

ダイソー。

 

one00one.hateblo.jp

 

そうです、ダイソーで330円のマルチツール。

質感、重さも一緒です。

なんか、今月のBE-PAL、特別価格で1,000円もしました。

この付録のせい?

ダイソーのマルチツール、3つ買ってもおつりきますよ。

なんか、うん、あれだね・・・。

おし、BE-PAL読も。

 

BE-PAL(ビ-パル) 2021年 01 月号 [雑誌]

BE-PAL(ビ-パル) 2021年 01 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: 雑誌