弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【手帳】丑年 闘牛モードで突っ走ります!

2021年、スタートからやらかす

明けました。

今年もよろしくお願いします。

例に漏れず、ニューイヤーからの箱根駅伝、しっかり閉じこもりなお正月です。

 

何事もスタートが大事です。

昨日、今年はちゃんと出すぞ!!と、だいぶサボっていたペン習字の清書をぺぺっと書いて出しました。

2部門だけ。。。

いいんです!!上手く書くこと云々より、まずは出すことから。

ちゃちゃっと競書券を書いて切って貼って、封筒に入れてのり付け。

虎ちゃんと散歩がてらセブンイレブンのポストin♪

いっトイレ〜♪・・・とだいぶ上機嫌で満足なスタートでっす!!

 

家に帰ってきて机の上の乱雑さに唸る。

ま、しょうがない、勢いで行ったからな。。。

 

そうそう、切手代値上がりしてから2円切ってをワッサー買っておいてな。

それを貼っ・・・

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・!?

 

 

切手貼るの忘れた

(꒪⌓꒪)チーーーン

 

やっちまったな。

ポストに投函するのに切手貼らんて。。。日本人失格。

もし戻ってきたら締め切りアウトです。

先方に届いたとしたらごめんなさいです。

後は野となれ山となれ・・・

2021年のスタートはこんな感じになりました。

先が思いやられます。

もう覚悟の一年になりそうです。

身近な皆さん、どうかあたくしにはお気をつけくださいませ。

 

2021年の手帳

相当めんどくさい前置きになりましたが、今年の手帳決めました。

危なっかしいあたくしの1年間を一緒に過ごす手帳ですから重要なポジションです。

 

一つは先日上げた山と渓谷って雑誌の付録です。

one00one.hateblo.jp

 

もう一つはいつもの二トムズの365デイズノート。 

今年はA5サイズのハーフにしました。

ニトムズ STALOGY ノート 365デイズノート A5 方眼 ブラック S4101

ニトムズ STALOGY ノート 365デイズノート A5 方眼 ブラック S4101

  • 発売日: 2013/08/25
  • メディア: オフィス用品
 

 

いつも正月1〜3日の間に書き込む100個のWish Listは1日のうちに埋まりました。

f:id:one00one:20210102085813j:plain

珍しくスムーズに終わりました。

といっても登りたいお山を羅列したんで、だいぶ楽しましたが。

とにかく堂々と県外に行ける日が来ることが待ち遠しいです。

100個目は「世界平和」です。

 

というわけで、手帳動画ギリギリできました。

どーぞー。


【Bujo】2021年セットアップ★映えはないのでご注意を!

 


【映えなし】ロルバーンダイアリー2021★無印良品のダブルリングノートでカスタマイズ