弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

猫は水嫌い、と勝手に思い込んでいたんだけど。

私がお風呂に入るとついてくるヌコさま。昨日はついに洗い場まで足を踏み入れた。この子は水がこわくないのかな。猫のDNAもいろいろ書き換えられているんだろうか。

先ほどは、気づいたら顔突っ込んで氷水をガブ飲み。

大きくなったな。。。

落選

真夏の福島市を歩くのは自殺行為。

財布を作ろうか

今使ってる財布は今年1月6日の縁起の良い日に使い始めた自作。

アラスカレザーがいい味だしてきた。

 

しかし、小銭を入れるところが深くて、見つけにくいし取りにくい。

そんなこんなで小銭を使わなくなり、溜まるから膨らむ。

邪魔くさいから財布から出しといたら貯まった。

すんなり5000円とか超えたので、ちょっとこれで旅することにした。

 

8月4日は天赦日と一粒万倍日が重なる縁起の良い日。

この日にむけて新しい財布を作るか、今の財布を改造するか考え中。

 

one00one.hateblo.jp