弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

お気に入りのお店はできるだけ流行ってほしくないのだが。

天高く宏実肥ゆる秋・・・

えーと、先月末に突如ランナーになることが決定してから、あっという間に一か月が経った。
あまりの早さに驚きしかない。
マラソンのために何か始めたのかといえば、虎次郎との散歩の距離を少し伸ばしたくらいだ。
虎は相当迷惑そうだ。
それ以外、本当に何もしていない。
 
あ、ヨガったな。
 
天赦日と一粒万倍日と大安が重なった、今年いちばん縁起の良い日に予約してもらったヨガの日。
たまに教わる側に立つのも悪くない。
久しぶりに動いて筋肉痛になったが、それもまた心地良し。
マラソンのためってわけじゃないけど、せっかくだから続けたい。
 
食事に関しては、きっとあたくし走る練習始めたらメキメキ痩せっちゃーんだばい♪…なんて思って、遠慮なく人一倍食べている。
もちろん走ってなくて食べてるだけじゃ肥えるだろ、と思いきや、人間のホメオスタシスを侮ってはいけない。
 

www.instagram.com

念願の #チャーハン
二時間経っても腹いっぱい…
 
ただ単にウンチの量が増えるだけ。
そう簡単に肥えるもんじゃない。
だからって安心してる場合じゃない。
とりあえず走れ・・・と頭の片隅でつぶやいている。
…寒くなったな。
 

須賀川のあの辺

ま、そんなこんなで好きなものを好きなだけ食べている今日この頃、新しくカフェがオープンしたと聞いて行ってきた。
 
TRIM COFFEE

f:id:one00one:20181026194301j:plain

閉じ込められたい。
 
なんといってもまずこれじゃね・・・
 
生クリームは飲み物です♡
 
つーことで、パンケーキいただきました。
生クリームおかわりしたいわー♡
 
友人はピザを。

f:id:one00one:20181026192544j:plain


コーヒーは、2.5杯分くらいはある。

f:id:one00one:20181026192531j:plain

 

ほんとこの辺にしちゃ非常にオシャレ。

f:id:one00one:20181026192540j:plain

なかなかの広さだが、ずっと空いていてほしい感じ。

Free Wi-Fi。
 
なんといっても 小学生以下入店お断り ってのが気に入った!
学校が夏休みだ冬休みだってだけで引きこもりに拍車がかかるあたくしにとって、子どもがいない空間というだけで安心感でいっぱいだ。
メニューも粉物多くて最高♪
間違いなく入り浸るでしょう。
流行ってほしくないから詳細は書かない。
 

f:id:one00one:20181026224345j:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ