弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-02-07から1日間の記事一覧

【1日1捨】48日目。これが最後になると思う本棚。

自分の持ち物の中で、一番ガサばっていた本。 重いし、場所取るし、自分の部屋、隣の部屋、段ボールに入ってたり、隠して積んであったり。 いやーーーー捨てたり売ったり、2階の床が抜ける心配は減りました。 すっかりブックオフの店員さんとは顔見知りにな…

【PHOTO】春になったら変な街並みをじっくり歩きたい。

ウルトラマンの街 小雪舞う中、散歩してきた。 他にもたっくさんウルトラマンがいるが、なんだかエースだけやけに小さく見えるが気のせいか? 写真じゃあんまりわかんないけど。 無電柱化が進む須賀川市 近代化もありがたいけど、やっぱ古くさい方が写真を撮…

【BOOK】「たとえる技術」を読んで、たとえるための語彙力をつけたいとつくづく…

なんでもかんでも甘いって…。 夕方のニュースで、桧原湖のワカサギ釣りの様子をやっていた。 そこで、釣ったワカサギを唐揚げにして。 とってーーーも美味しそうに揚がった唐揚げ、それを食べた記者さんが 「甘くて美味しい♪」 いわかーーーーん!?! (゚Д゚)…