弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】48日目。これが最後になると思う本棚。

自分の持ち物の中で、一番ガサばっていた本。

重いし、場所取るし、自分の部屋、隣の部屋、段ボールに入ってたり、隠して積んであったり。

いやーーーー捨てたり売ったり、2階の床が抜ける心配は減りました。

すっかりブックオフの店員さんとは顔見知りになったし。

そして、あたくしの本棚にあった本たちは場所を変え、ブックオフに並んでおります。

おかげさまで今日でブックオフ通いは最後になると思います。

これからは、残ってる文庫本を読み終わったら売る程度。

もう本は終わりです。

 

というわけで、今日の1捨

f:id:one00one:20170207201318j:plain

 

本やら雑誌やら、この捨てスイッチONになってから一度も開いてないじゃーんてやつ。

それでもいだましくて取っておいたけど、やっぱり読んでないんだから持ってなくていい。

 

本日の売り上げは!

f:id:one00one:20170207201312j:plain

 

いろいろ集めて20点。

前回も20点だったけど、倍くらいつきました。

しかし、よくもまぁこんだけ溜め込んでたわ。

本棚もだいぶスッキリしました。

 

とはいえ、まだまだヨガの専門書など捨てられないものはたっくさんあります。

さすがにそこのスイッチは入れられない (; ^ω^)

 

ブックオフでもトレファクでも、小銭を握らされます。 

小銭が溢れすぎて財布が閉まらんとです。

今日は財布にあったお金、全部銀行に入れてきやした。

今までのお金全部貯金しとけばよかったな・・・

 

f:id:one00one:20170207203626j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

↓↓↓ 1日1捨といえば ↓↓↓